忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[439]  [438]  [437]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428

[PR]

2019/10/23 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何よりもまず壁として

2009/04/05 (Sun)

走次郎です~(・ω・)ノ

今は刀客をやっている。
獣技なら攻撃としても壁としても使えるから。

と思ってたけど、本当に刀客をしていて良いのか?
流派で役立てるように考えるべきではなかろうか?

今の夢幻変奏曲は大型のボスに挑める程整っていない。
攻撃も防御も回復も全てが倒せるレベルではないと思う。

だから走次郎が防御以外に手を出すことはできない。
逆に言えば防御を完璧にこなせれば他の人は攻撃と回復に専念できる。
楽師がいないからなおさら厳しい。

それを考えれば必要なのは刀客ではないかも。
経絡LV11を使い回復の手間を掛けさせないのが有効なのは確かかな。

後はどうしようか?
攻の扇で相手の攻撃力を減らすか?
相手が多い場合、いかに通常攻撃ダメージを減らせるかにかかっている。
拘束系の戦技と逃げる技術を身に付けるか?

オレも医者を先にやるべきかな~?


なんだか同じことの繰り返しな気がしてきた。
無限ループに入ってしまったかな…w

という感じで今回はここまで。

ではでは(^^ゞ






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trust trust trust...

攻の扇とか…私が舞歩やるから上書きできないよ?
それに後衛の負担を考えるなら迅速に目標を倒してもらえば、負担にならない♪それとも後衛は信じてもらえてないのかな?ん?w
考えるのは後、感じてからすればいい。歩くような速さでも、歩いた分は確実に積み重なっている。
…うん。くさいこと言えたw
  • 2009/04/05(Sun)23:30:12
  • 編集

Re:trust trust trust...

コメント感謝~^^

うん、くさいの~…w

それはさておき攻の扇。
多数を相手にする場合ね。
取り巻き10体とかにボコられるとそれだけでも厳しいのだよ(^^ゞ
そういう時は一気にまとめて下げないとって感じかな~。

オレが後衛を信じても、後衛がオレを信じられない能力じゃ話にならないしな~?w
【2009/04/06 02:55】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

舞歩~ HOME 偶然の巡り合わせ

カレンダー

09 2019/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[11/24 ルイヴィトン 財布カンコク コピー]
[11/24 ロレックスコピー]
[11/24 ルイヴィトンバックコピー]
[11/24 ロレックスコピー]
[11/24 ブランド激安市場]

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

グーバーウォーク

メールフォーム

本文のみで送れます。

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe