迷走記
ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )
[439] [438] [437] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
何よりもまず壁として
走次郎です~(・ω・)ノ
今は刀客をやっている。
獣技なら攻撃としても壁としても使えるから。
と思ってたけど、本当に刀客をしていて良いのか?
流派で役立てるように考えるべきではなかろうか?
今の夢幻変奏曲は大型のボスに挑める程整っていない。
攻撃も防御も回復も全てが倒せるレベルではないと思う。
だから走次郎が防御以外に手を出すことはできない。
逆に言えば防御を完璧にこなせれば他の人は攻撃と回復に専念できる。
楽師がいないからなおさら厳しい。
それを考えれば必要なのは刀客ではないかも。
経絡LV11を使い回復の手間を掛けさせないのが有効なのは確かかな。
後はどうしようか?
攻の扇で相手の攻撃力を減らすか?
相手が多い場合、いかに通常攻撃ダメージを減らせるかにかかっている。
拘束系の戦技と逃げる技術を身に付けるか?
オレも医者を先にやるべきかな~?
なんだか同じことの繰り返しな気がしてきた。
無限ループに入ってしまったかな…w
という感じで今回はここまで。
ではでは(^^ゞ
今は刀客をやっている。
獣技なら攻撃としても壁としても使えるから。
と思ってたけど、本当に刀客をしていて良いのか?
流派で役立てるように考えるべきではなかろうか?
今の夢幻変奏曲は大型のボスに挑める程整っていない。
攻撃も防御も回復も全てが倒せるレベルではないと思う。
だから走次郎が防御以外に手を出すことはできない。
逆に言えば防御を完璧にこなせれば他の人は攻撃と回復に専念できる。
楽師がいないからなおさら厳しい。
それを考えれば必要なのは刀客ではないかも。
経絡LV11を使い回復の手間を掛けさせないのが有効なのは確かかな。
後はどうしようか?
攻の扇で相手の攻撃力を減らすか?
相手が多い場合、いかに通常攻撃ダメージを減らせるかにかかっている。
拘束系の戦技と逃げる技術を身に付けるか?
オレも医者を先にやるべきかな~?
なんだか同じことの繰り返しな気がしてきた。
無限ループに入ってしまったかな…w
という感じで今回はここまで。
ではでは(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
trust trust trust...
攻の扇とか…私が舞歩やるから上書きできないよ?
それに後衛の負担を考えるなら迅速に目標を倒してもらえば、負担にならない♪それとも後衛は信じてもらえてないのかな?ん?w
考えるのは後、感じてからすればいい。歩くような速さでも、歩いた分は確実に積み重なっている。
…うん。くさいこと言えたw
それに後衛の負担を考えるなら迅速に目標を倒してもらえば、負担にならない♪それとも後衛は信じてもらえてないのかな?ん?w
考えるのは後、感じてからすればいい。歩くような速さでも、歩いた分は確実に積み重なっている。
…うん。くさいこと言えたw
Re:trust trust trust...
コメント感謝~^^
うん、くさいの~…w
それはさておき攻の扇。
多数を相手にする場合ね。
取り巻き10体とかにボコられるとそれだけでも厳しいのだよ(^^ゞ
そういう時は一気にまとめて下げないとって感じかな~。
オレが後衛を信じても、後衛がオレを信じられない能力じゃ話にならないしな~?w
うん、くさいの~…w
それはさておき攻の扇。
多数を相手にする場合ね。
取り巻き10体とかにボコられるとそれだけでも厳しいのだよ(^^ゞ
そういう時は一気にまとめて下げないとって感じかな~。
オレが後衛を信じても、後衛がオレを信じられない能力じゃ話にならないしな~?w
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
HN:
走次郎
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(05/31)
(05/25)
(05/23)
(05/22)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新CM
[05/10 QuintonDautt]
[05/07 QuintonDautt]
[05/01 lbn264]
[05/01 KirbyhoawS]
[04/29 DennisFlumb]
最新TB
コピーライト
©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
迷走記 その弐
広告
アーカイブ