忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951

パラレルワールド

2010/12/13 (Mon)

走次郎です(-ω-;)

78日後に世界が滅びます。
あなたはどう過ごしますか?

サービス終了のお知らせ

2010年12月22日(水)8:00 アイテムショップ利用停止
2010年12月22日(水)16:00 アイテムショップ無料開放
2011年2月28日(月)12:00 ゲームサービス終了、新規アカウント作成停止、ゲームサポート終了、公式サイト閉鎖

もしラインナップが変わらず制限無しで全無料化するなら、真武器も霊光防具も仮装覚醒も金化もレベル開放も何でも容易く出来るというわけか…。
それでも何を目指すかだな。

データだからいつかは消されるときが来ることは分かっていた。
ま、その時が来ただけ。


どうなるか分からないけど現イベントの強化転移の巻の入手は意味があるのか?
まぁ、イベント開始がこのニュース以前の話しだし崑崙山に人集めるエサにはなったし、何かしらのサンプルを取ることは十分出来たわけか。


世間ではMHP3ndが大盛況。
オレはまだ買っていないが、2ndGもまだクリアしていないクエストはある。
それからMHP(1st)はクリアしたがその後プレイしていない。
ACも最新作ACfAは久しくプレイしていないし、それ以前の作品はもうやらない可能性が高い。

やりこみ要素が盛沢山のゲームもいつかはやらなくなりそのままというプレイヤーが多いと思う。
オンラインゲームもその型から抜けることはなかなかできないというわけだ。

オレとしてはアップデートで進化を続けることも期待してオンゲ世界に踏み入れたわけだが、
結局は新しい技術が注目されて、そこに流れるというのは変わらないわけだな。
システムや世界背景以上にグラフィックや難易度やゲームバランスは重要だからね。

飛天の開発は本家では止まっているみたいだし。
外国産ということで契約期間満了という大義もある。
ガマニアとしては人気微妙なのが切れて良かったのだろうか…?


崑崙鏡の事件は結局何も解決せずに滅びる。

その後はどこかに転生するか?
飛天でのつながりを保つか?全てを断ち切るか?
走次郎と迷走記は残すか?消すか?続けるか?

本当は崑崙登山の続きが押しているのに…それもどうするかだよ…w


という感じで今回はここまで。

ではまた。







拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おひさしぶりです^^

私も今さっき「サービス終了」を知りました…

ずっと昔に引退した身ではありますが、やはり飛天オンラインには特別な思いもあったので寂しい限りです(o;ω;o)

終了前に里帰りしようかと思ってるので、お会いできた時はヨロシクです^^
  • 朱雀の名探偵
  • 2010/12/14(Tue)14:30:10
  • 編集

Re:おひさしぶりです^^

こめんと感謝(≧д≦)

いきなりの終了ですよ。
悲しくて虚しいです(・ω・`)

いつでもお待ちしていますので、密でも@mailでもイベント利用してでも会いたいですね~^^
【2010/12/15 03:10】

お久しぶりです

この記事を今見て知りました^^;

引退をして既に1年以上になりますが、
まぁ、色々ありましたしw

少し寂しいですね^^;

紫色の髪をした天人は既に消えているので、
そちらの里ではもう、お会いすることはできませんが・・・

機会があれば、Piggでお会いしましょうw
  • おーじ
  • URL
  • 2011/01/20(Thu)08:57:48
  • 編集

Re:お久しぶりです

コメント感謝です^^

残念です。寂しいですよ(-ω-;)
Piggはやっていないのですが、もし始めたら会えると良いですねw
【2011/01/20 22:08】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

崑崙登山 五日目 氷結鳥 HOME 調査したかも(BlogPet)

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe