忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [159]  [158]  [157]  [124

イベント<レベル…?

2008/06/20 (Fri)

走次郎ダ~(≧д≦)

PS3コントローラーで動かせるけど MHF どうするかな?(^^;
オレだけ全くの初期装備。
施設もどこに何があるのかすらも把握していない状況だ…。

そういえば「色々いろいろIROIRO…w 」のPS3コントローラーをPCで使うためのドライバー関係の記事に図解とかを書き加えたけど…秀は結局諦めたのかな?

イベントといえばアルテイルもアニバサリー4を使わないともったいないよな~。


というわけで、レベル上げとイベントの狭間に居る走次郎なのです(^^ゞ

飛天では無期おしゃれのドロップイベント開始。
数日で持っていな物の入手は出来ると思うんだけど確証はない。
手に入れられると踏んで傭兵で狩りに行くかな~?(^^;

傭兵のレベル上げならLV60付近だから天ガラ相手。
他の妖魔に比べれば相手に出来る数は少ない。
(それ以前に傭兵がいらない子だという事実もあるよな~;;)

イベント品狙いならサブ職。
どれでも良いから効率良く数を倒せる職。
自身の底上げでもペットの育成でも良い。
風さんのお手伝いもありかな。


傭兵とペットとイベントと補助と冒頭で書いた MHF とアルテイル。
AC4もACfAもちょいちょいやりたかったりもする(^^ゞ
各派員のモチベーションとかもあるしな~。
個人イベント「走次郎を探せ改(仮)」も準備進行中だったりするし。
個人的な依頼として SS も準備しなきゃだし(まだ撮ってもいない ^^;)

そういえば完美世界にいったシュバ絢ペアは何しているかな~。
オレも行くかもと言っておきながら結局プレイしていないし。
彼らもブログとか流派HPも見てないだろうしな~。


と、いうわけで今回は現在の心境と状況いうことでここまで。
では(^^ゞ








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

私はだが。

レベル上げはレベル上げで、土日はひたすらレベルアップの経験値稼ぎと割りきって、2週間=約4日ほどで完成させたけどねぇ。

平日に2hもプレイするなら、イベント中でもそれはできるし。

なにも1日中ずっと狩りをしてたわけじゃないし~。

昼~昨日の狩りの清算&狩りの準備。
夕方~場所取りかねて狩り開始。
→パーティーを作りながら狩り
→ご飯とお風呂と休憩
→9時、10時から混ぜてもらって狩り
→12時から1時に休憩
→1時から3時にスパート
→寝る。

だったし。ぶっちゃけ走が休日にやってるのと余り大差はなry。

まぁ土日に3、4hほどずつ狩りしよう。それで2レベルは要領よければいくだろう。

とりま60にすると響きもいいし、特務クエ数回クリアとあわせて、60武器も装備できるしな~。

アルテイルは土日で10戦だけしようかと。まぁ負けまくってみる。

朱&絢は時々インしてる絢に直接聞いたらいいじゃないか。私はある程度しか、しらないぞ。

さてと単位落として隠してても傷心してるから、今週は飛天の真秀の性格がすさんでるな…。気を付けんと。

Re:私はだが。

新種のアーミーキャップと白うさ耳バンドのドロップ率がいまだ未知数なんだよね。
まぁ、2日傭兵で狩りをしなかったくらいじゃそんなに確率は変わらないとは思うけどね~。
運が良いのか悪いのか、丸耳と綿菓子帽はすでに数個入手済み(・ω・)b

土日は本気狩りで参加するかな~。
独自イベントやブログやACもやりたかったり…w
あと平日に確実にログインできるとも限らないしな?w


それにしてもアルテイル10連戦か。
今2連戦しただけでも精神がかなり疲労していると言うのにオレには無理だな(^^;
【2008/06/20 21:41】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

レベルアップ~♪ (一部) HOME 交流ポイント達成せず…orz

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe