忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563

みんな一区切り

2009/07/23 (Thu)

走次郎です~(・ω・)ノ

皆既日食だったね。
関東は部分日食のはずだったね。
今日の天気は曇りだったね。

特に執着はないけど残念ではある(´・ω・`)


さて盗賊LV58到達ヽ(・ω・)ノ
伴侶の医者も心友の踊り子も切りの良いところまで行ったみたい。
心友はこれから楽師をがんばるみたい。
オレは刀客で付き合わされそうだな…w

さて、伴侶がどう動くか。


有力サブ職の刀客、盗賊、楽師はとても半端者。
最初の予定から外れちゃったからね( ̄- ̄;)
例えば刀客でいうと、獣技と七傷に半々にポイントを振っている状態。

天書があれば集中させられるんだけどな~…。
ない場合はもっともっと鍛えて無理矢理にでも覚えるかだな…。
というか、計画の変更をしたのが間違いだったかな(^^;

まだ途上な通常強化作戦の狩人の修行するか?
計画を中断した敵弱体化作戦の踊り子の修行するか?

風水陣の大半は舞歩と喧嘩するから保留。

回復が間に合うなら盾をしまって両手武器にするのも良いかも。
というのは武術家の戦技も魅力的。
グラブの昏睡効果。
棍の最大HP増加。
武器不要だが、攻撃戦技には専用武器必須だから盾を外さないといけない。
攻撃戦技はグラブも棍も共に種類も豊富だしね。

いっそのこと傭兵の防御力を武術家か商人で活かした方が良いのかな(^^;

まだまだしばらく悩むとするか…w


という感じで飛天はここまで。

ではまた~^^


[ ]

気になっていたブログパーツの1つ。

アルトネリコという他ゲームのブログパーツだからさすがにね~。
…まぁ広告出しておいて何言ってるって感じではあるけどね(^^;

そしてオレはアルトネリコを未プレイw
概要しか知らないんだ(^^ゞ
とりあえずは試験的にどっか別に貼り付けて様子見。


ちなみに名前の由来は新種ペット第3弾実装くらいの時の名づけキャンペーン時のもの。
一応入選したやつだw
呼び方も飛天にならって ご主人様 で。
↑コメントするとこの呼び方が名前として書かれるので別のに変更w







拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

私の今後。

61狩人、60蟲師、盗賊30のレベルアップかな~。たぶん盗賊やる…。それが落ち着いたら医者かもしれん…。
  • うさぎ。
  • URL
  • 2009/07/23(Thu)02:04:23
  • 編集

Re:私の今後。

コメント感謝^^

盗賊に合わせてオレは踊り子をするのも良いかもな!w
まぁ、盗賊ならソロでもがんばれるだろうし。
そしてソロで出来ればドンドコ進むのだろう…w

オレは散人とか霊気集めも良いと思うけど?・w・
【2009/07/23 19:36】

去り際のフラグはこれかw

壁||ω・)さぽているは私も気になってはいたんだよね。しかし、走さんが興味を持ってたとは思いもしなかったw
近々私も便乗するかな…
  • 2009/07/23(Thu)13:52:04
  • 編集

Re:去り際のフラグはこれかw

コメント感謝(^^ゞ

そもそも育成系のゲームが好きでな。
飛天の決め手の1つもペットだったりもするし。

ただ公認ファンサイトというのが引っかかってね。
貼り付けているけど広告系についても悩んでいる。
あとはココロさんと喧嘩すること(デザイン的な意味で)も目に見えているんだよね…。
【2009/07/23 19:45】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

成功と失敗 HOME 火力?回復?

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe