忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246

帝国天馬騎士団長

2015/09/28 (Mon)

壁]ω・)ノ 走次郎です~

帝国の天馬騎士はそこそこ順調に育っている。


白霊を少し組み込んでいるためにCC済。
とりあえず育成度は半分弱といったところかな?

ちなみに神級でドロップするのはこんな感じ。


神級でイザベルの入手は難しくない。
ただ★3は手持ちの質や使い方次第かもしれない。

スキルの説明では2回目からは攻撃力低下となっている。
試してみたがスキルによる上昇量が低下するだけのようだ。

まだ期間はあるしもう少しは育てたいかな。
ペガサスライダーは使ってみると便利だったしね!w



ミッション5:魔の砦


暴走した黒の軍団。
捕まってしまったイザベル。
ゴブリンがいっぱい出てくるミッション。

難関はサイクロプス。
最後に出てくる黒ゴブリンのアーチャー。

攻撃力が結構高い赤サイクロプス。
同時魔法攻撃をしてくる青サイクロプス。
攻撃を受けることすら難しい黒サイクロプス。
他のゴブリン達をさばきながらいかに集中して攻撃できるかがカギか?

敵の中に遠距離が多いがそれに負けない遠距離ユニットが必須となるか?

この事件のせいで王子軍への侵攻ができないばかりか逆に追い詰められる帝国軍師。




実際はどうなるか分かって言っているんじゃないのかと思ってしまう。
王子軍は甘いから命までは取らないし、そもそも協力を持ちかけていたわけだし。
皇帝に協力を打診するために戻らせるだけに至る。

しかしイザベルは帝国には戻らない。
魔物を戦力として利用する帝国では信じきれないとのこと。

ということで王子軍の力を見極めることになるのが、
ミッション6:忠誠の誓い


イザベル率いる天馬騎士団と戦い勝つことが目的。
とはいえ最低目標は確定ドロップであるイザベルの撃破。

まぁイザベル事態は中盤に左から飛んで出てくる。
その後真ん中にしばらく停滞するのでその進路と真ん中付近にユニットを置くとちょっと危ない。
遠距離で手早く始末してしまうのでその後いつ頃拠点へ向かうのか不明(^^ゞ

しかしイザベルが攻撃を受けているうちに彼女の部下がぐるぐる飛び回る。
数が多いのでその攻撃下にいると近接型でも危ない。

終盤までわりと安全なのは近接は上の2マス。遠距離は上の3マス。
序盤から地上を走りぬける騎兵もいるのでそのブロックも重要。
左側に多く突撃する騎兵が多いのでソルジャーを置くなら左かな?
右は終盤に2体突撃が来るので通常王子1人では止められないだろう。


クリアとイザベル入手は容易くできた。
しかし★3は結構苦労した(^^ゞ
覚醒遠距離だけでなくコストの低い銀ユニを混ぜながら対策を立てた。


とりあえずミッションは看破できたので後はどこまで育てられるだな。


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

不死者達の狂宴 HOME 白の帝国再び

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe