忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1]  [2]  [3

[PR]

2020/03/30 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達招待

2011/07/06 (Wed)

壁]ω・)ノ 走次郎です~

ゲームによっては友達紹介システムやキャンペーンがある。
まだプレイしてないゲームにならそれに乗っても良いと思ってる。

右側メールフォームに名前とメアドも入れて送ってくれれば折り返し走次郎のメアドを送る。

もしくはその下にあるアドレスに直接送ってくれてもOKなのだけど、
それは仮のアドレスなので、何かあったら変える用。
なので今生きているかも不明ということで。


もし誘ってくれる場合でもあまり期待はしないでね(^^ゞ
低性能PCだからまともに動くかが一番の壁。
無いと思うけど、複数人から送られた場合は一人しか対応できないわけだし。
それから興味が持てなかったりもあるので(^^;


というわけで今回はここまで。

ではまた(^^ゞ







拍手

PR

ワイン娘

2011/04/12 (Tue)

走次郎です(・ω・)ノ
今回は本当に何の関係もない情報なのであしかあず…w


米袋からプリンから国から、色々な擬人化・萌化が進む今日この頃。
そしてワインも擬人化されていた!


またか~、という流れなのだが、擬人化ワインはちょっと画期的な気がする。

葡萄の品種を名前とする彼女達。
性格や容姿や好みがそのワインの特徴を表している。

ソムリエはワインを独特の例えをする。
味を別の感覚で伝えるのだからそれらは適切なのだろうね。
それを容姿を用いて視覚で表すのだから面白い。

表されているのかはわからないけど…。
ワイン知識が皆無だから一致加減がどんなものなのかは不明(^^;

聞きなれない名前だからこそか、キャラ名としては悪くない気がする。
(カベルネ・ソーヴィニヨンとかメルローとかピノ・ノワールとか)

ワインなので当然なのだが、匂いの項目があるのが秀逸…w


ワインの葡萄の品種は1000以上あるみたいだけどどうなっていくかね。
他の酒業界や同人系や擬人化業界(?)とどうなっていくかとかも気になるところ。

公式のウェブサイトはコチラ。かな…?

元々ワインに対しての興味がそんなにないからどこまで覚えていられるか分からないけど…気になったらサイト覗いてみるかな…w


という感じで今回はここまで。

ではまたw







拍手

余震

2011/04/11 (Mon)

続く余震。
履歴を調べると震度1以上の余震が1時間に数回起きているみたいだね。
震度5以上の大きなのも数回起きてる。

被災地じゃないけど電気不足とかはまだまだまだ続くんだよね。
物資や燃料に関してもまだ余裕はない状態だろうし。

色々気をつけて、気を引き締めていかないとだな。







拍手

忍者ポイント募金 終了

2011/04/02 (Sat)

壁]ω・)ノ 走次郎です~。

最近はブラゲを少しやっている。
それなりにやってはいるのだが、ネタとして挙げるには足りずなんだよね。
また飛天を持ってくるか、そろそろDIVINAなり何なり始めないとか?
キャンペーンGASHとPINが配布されたみたいだしね。


それは良いとして忍者ポイントの募金が終了しました。
集計金額:167,607円 (335,213ポイント)
詳しくはコチラ 
走次郎は4円(8ポイント)くらい募金したかな(^^ゞ

復興は持久戦。
これから数十ヶ月とかかる苦行。
忘れずに過ごしていかないとだな…。


という感じで今回はここまで

ではまた(^^ゞ







拍手

大きさ

2011/03/18 (Fri)

東北地方太平洋沖地震の被害は甚大。
外国からも数千万円の募金が届いたりしている。
確かにそれは凄いこと。
しかし人それぞれ出来ることには制限や限界がある。

肝心なのはその想いの大きさだと思う。

例えば募金する場合。
金額の大きさよりもする気持ちの大きさだと思う。
その人が出来る範囲の中でどれくらい行ったかが重要だと思う。

でも被災側にしてみればやはり物量なのかもしれない。
とは言え過去の被災者で『がんばれ』だけでも励みになったというのも聞くし。
小さな心遣いでも嬉しかったとも聞くし。

まぁ…何を言っても端っこにいるオレには理解ができないことなんだけどね(-ω-;)


走次郎としてできることといえばクリック募金を設けることくらい。

なのでブログパーツのクリック募金を設置してみた。
東北地方太平洋沖地震の被災地への募金かはいまいち分からない(^^;
というのは、そもそもこの運営が広範囲の募金団体と繋がっているから。
もしかしたら外国の植林や飢えに対して行われるかも。
どこに募金されるかはどこの団体をクリックしたかによるみたい。
どこに募金しても良いことだけど一応注意までに(^^ゞ


それからアクセス解析をポイント広告付きに一時変更した。
一番下に表示されている邪魔な奴ね(^^ゞ
PRサイトに行くことで走次郎に1ポイント入る。
そしたらそれを被災地募金へ回します。
コレを利用⇒東北地方太平洋沖地震『忍者ポイント募金』を開始しました

更新が滞っているけども見に来てくださった方。
また更新してないのかよ仕方が無いな~という感じでポチッとお願いします。
たぶん1人1日1回までだと思うので行って下さる方はそこだけ注意してください(^^ゞ


【警告!】
クリック募金でも街頭の募金でも悲しいことに詐欺という可能性もあります。
その心が正しく届けられないこともあります。
信頼できる団体など以外には行わないで下さい。


という感じで今回はここまで。

ではまた(^^ゞ







拍手

心から頑張って

2011/03/17 (Thu)

被災地に残されている人。
救援活動している人。
作業している人。
被災地から離れているけどちまだょっと物流が滞っている地域の人。

大変だけど頑張ってください。


神奈川在住の管理人は大きな問題も無いです。
遅いけど一応報告までに(^^ゞ






拍手

19人

2011/02/19 (Sat)

もう全くどうでも良い内容なのでつづき行きで・・・w
萌と声優関連の話し。
興味ない人にはどうでも良く、興味ある人には今更?といった内容なのだろうな~。








拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2020/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[11/24 ルイヴィトン 財布カンコク コピー]
[11/24 ロレックスコピー]
[11/24 ルイヴィトンバックコピー]
[11/24 ロレックスコピー]
[11/24 ブランド激安市場]

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

グーバーウォーク

メールフォーム

本文のみで送れます。

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe