忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916

百里の道を行くものは九十里を半ばとす

2010/10/13 (Wed)

壁]ω・)ノ 走次郎です~

見落としていたけど面白いキャンペーンもしていたんだね。
武器強化キャンペーン
期限:2010年10月21日 11時00分

過去にどの職でもLv60まですると長陽拓100個他がもらえるCPがあった。
その武器版。
武器の物攻か法攻のどちらかを金化させれば条件クリア。

斧鎚の真武器を手に入れて、それを強化したいが…今予算がほとんどない(^^;
斧鎚は不人気だからそんなに真武器も超高価ではない。
でも手持ちだと買えるかも怪しいし、更に強化アイテムも買う必要がある。
黄金武器なら行けるかもだが、性能・攻撃力ともに真武器にかなり劣るからな…。

余裕があれば挑戦してみるか…。


そんな走次郎は週明けに銅貨を求めて大虐殺してたw
meisouki_1150_KinchuGetter.PNG

ネバゼリーとかケロのたまごも欲しいけど、さすがにそんな時間は今はないな…w


銅貨を集めた原因の流派名声CP2nd
無理だと思っていたが行けるかもしれない!

走次郎と復帰した尭が精力的にできそうな予感はしていた。
でも他の人たちはリアル事情もあり無理だと思っていた。
まぁ、実際無理みたいなんだけどね。

しかし蓋を開けてみたら思わぬ大躍進!
尭が2キャラで谷散人をしてくれた。
アジさんも休日は頑張ってくれた。

それにより4人でやっていることとほぼ同義。
結果連休明けには谷散人25回を4人分終えていた!

谷散人は1サイクルで25流派名声。
4人で100ポイントで現在倍化中だから200ポイント。
この時点で半分クリア!

ゆるりとでも平日稼いで、休日にスパートをかける。
これでいけるはずだ(`・ω・´ )


で、実は流派名声CP2ndの前に流派等級上げていた。
meisouki_1151_RyuhaLV6.PNG

この人員設定は結構大組織だよな~…。
もし満員の8割行動している活動的な流派だったら凄いことになっているだろうね。
管理が難しいそう。
そして今回のキャンペーンは最低ラインとかではなくトップがどうとか言えそう。

飛天人気的にもそんな大流派は難しそうだけどね…。


流派等級上げようとしたときにもの凄い無茶を言われた!
meisouki_1152_RyuhaLV6-02.PNG

…八億飛銭ですか…!?w

実際はこの上のシステムのSS見ての通り。
最初見たときビックリしたぜ…w

実はこの日は他にも驚きの出来事があったのだが、それはまた今度(^^ゞ


というわけなので今回はここまで。

ではまたw







拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

等級6とキンチュゲッターおめでとうございます^^

あと、散人アイテムを集めているけど、
ゲッターも取りすぎですね^^


よかったら、一緒に友録をして下さいねw

Re:無題

祝辞コメント感謝です~^^

下位のゲッターだからサクサク倒して数時間で取れますからね。
それでも8000とか10000とか結構キツイですけど(^^ゞ

だからゲッターのみだとそこまでやる気出ません(^^;
アイテム集めがあってこそです。

友録大歓迎なので今度しましょうね^^
【2010/10/14 21:02】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カバンがいっぱいです HOME 時限の狭間に隠された真実(BlogPet)

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/25 igf635]
[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe