迷走記
ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
紅の教団
壁]ω・)/ 走次郎っす
気付けばメンテが終了し新イベント開始だ。
緊急ミッション『風水士と紅の教団』
今回は収集型!
魔神の骨片というのを集めるようだ。
まだ未プレイだが1600個収集は結構大変。
結晶の大配布もあるから何とかなりそうだが。
イベント終了後に仲間になるのは風水士!
悪天候や毒マップなどの対応がイベントキャラでできるのは良い事。
いるのといないのでは大違いだし、回復役としても同時回復はまた違った戦術が組める。
あと興味深いのはレアリティシルバーのプリンセスの登場かな。
スキル使用で全体にバフがかかるのは面白い。
覚醒はできないが、最初からアビリティ持ちなのはちょっとずるい…w
覚醒クラス特性のアビリティの下位版が覚醒前に付いたのは多かったけどね。
数日前に少しプラチナ召喚をしてみたら驚きの結果が…!
ブラックのエンジェルが当たってしまった…!w
今までイベントのプラチナをコツコツ育成してきたのにな。
ブラックはスキルの初回発動が2秒という驚異的な能力。
エンジェルはスキルを使用しないとブロックができないという異質さ。
全エンジェル・CC前後でスキルは共通であり、これが起動時間などに影響する。
今後ブラックのソフィーを育てるか、プラチナのクロエを育てるか悩みどころ。
同時に使えるようになれば面白い戦術が行えそうなので順次育てるかな。
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
気付けばメンテが終了し新イベント開始だ。
緊急ミッション『風水士と紅の教団』
今回は収集型!
魔神の骨片というのを集めるようだ。
まだ未プレイだが1600個収集は結構大変。
結晶の大配布もあるから何とかなりそうだが。
イベント終了後に仲間になるのは風水士!
悪天候や毒マップなどの対応がイベントキャラでできるのは良い事。
いるのといないのでは大違いだし、回復役としても同時回復はまた違った戦術が組める。
あと興味深いのはレアリティシルバーのプリンセスの登場かな。
スキル使用で全体にバフがかかるのは面白い。
覚醒はできないが、最初からアビリティ持ちなのはちょっとずるい…w
覚醒クラス特性のアビリティの下位版が覚醒前に付いたのは多かったけどね。
数日前に少しプラチナ召喚をしてみたら驚きの結果が…!
ブラックのエンジェルが当たってしまった…!w
今までイベントのプラチナをコツコツ育成してきたのにな。
ブラックはスキルの初回発動が2秒という驚異的な能力。
エンジェルはスキルを使用しないとブロックができないという異質さ。
全エンジェル・CC前後でスキルは共通であり、これが起動時間などに影響する。
今後ブラックのソフィーを育てるか、プラチナのクロエを育てるか悩みどころ。
同時に使えるようになれば面白い戦術が行えそうなので順次育てるかな。
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
PR
収集育成期間
壁]ω・)/ 走次郎です
メンテが終了した。
緊急メンテもあったらしいがそれも終わっていた。
・緊急ミッション『死霊の船と提督の決意』が終了
・復刻ミッション『熱砂の剣士』が開始
・曜日限定ミッションのドロップ率アップなど
リーンベルは前回載せた通り下限スキルマ。
残念だったのがイベントミッションのどこでもパイレーツがドロップしなかったこと。
セーラーのクラスチェンジには必要なのだが…。
セーラーが後発クラスだからなのか、銃の技術的に海賊が適任なのか、検挙的な意味での海賊なのかは不明…w
まぁ、熱砂の剣士ではパイレーツ含め多くのユニットが狙えるから良いのだが。
ユニットドロップ率は低いが、メインは刻水晶だからついでに狙えれば程度。
しかしドロップ率アップ期間は一週間!
曜日限定は各々のチャレンジ期間が短い。
まぁ、定期的に行っているからまた次を計画に入れるという手もあるが。
覚醒を乱発させたせいで今回は資金調達のため月曜もやるべきかもだ。
好感度を上げたり、聖霊を集めたり、交換のための魔水晶も欲しい。
未育成とか半端育成が多いから切りがないのだが…w
数名に絞って力を入れて一気にやってみようかな。
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
メンテが終了した。
緊急メンテもあったらしいがそれも終わっていた。
・緊急ミッション『死霊の船と提督の決意』が終了
・復刻ミッション『熱砂の剣士』が開始
・曜日限定ミッションのドロップ率アップなど
リーンベルは前回載せた通り下限スキルマ。
残念だったのがイベントミッションのどこでもパイレーツがドロップしなかったこと。
セーラーのクラスチェンジには必要なのだが…。
セーラーが後発クラスだからなのか、銃の技術的に海賊が適任なのか、検挙的な意味での海賊なのかは不明…w
まぁ、熱砂の剣士ではパイレーツ含め多くのユニットが狙えるから良いのだが。
ユニットドロップ率は低いが、メインは刻水晶だからついでに狙えれば程度。
しかしドロップ率アップ期間は一週間!
曜日限定は各々のチャレンジ期間が短い。
まぁ、定期的に行っているからまた次を計画に入れるという手もあるが。
覚醒を乱発させたせいで今回は資金調達のため月曜もやるべきかもだ。
好感度を上げたり、聖霊を集めたり、交換のための魔水晶も欲しい。
未育成とか半端育成が多いから切りがないのだが…w
数名に絞って力を入れて一気にやってみようかな。
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
まだまだ力技
提督の決意!?
魔神ベルゼビュート
壁]ω・)ノ 走次郎です~
アイギス周辺では先日事件が起たらしい。
何やらデータを改ざんする輩が出現したとか。
とあるプログラムを使うことで、ドロップユニットを通常ユニットから好きなユニットに変更できるらしい。
それにより最高レアリティブラックのユニットや、一気に最大レベルに達せられるイベント限定聖霊等も入手ができたとか?
しかもそれらがネットオークションで売られていたとかいないとか。
とあるプログラムはその名もCheat Engineというもの。
クライアントデータを弄って色々やってしまえるものらしい。
まぁ、気持ちは分からないでもないが、ルールを逸脱したものはゲームプレイとは呼べない。
こんなことするんだからもちろんゲームプレイ目的ではない事は明白なのだが。
さて、イベントの進捗は上々だったよ。
獲得★数28個。
最高景品が27個なのでそこまでは到達した!
アイギス周辺では先日事件が起たらしい。
何やらデータを改ざんする輩が出現したとか。
とあるプログラムを使うことで、ドロップユニットを通常ユニットから好きなユニットに変更できるらしい。
それにより最高レアリティブラックのユニットや、一気に最大レベルに達せられるイベント限定聖霊等も入手ができたとか?
しかもそれらがネットオークションで売られていたとかいないとか。
とあるプログラムはその名もCheat Engineというもの。
クライアントデータを弄って色々やってしまえるものらしい。
まぁ、気持ちは分からないでもないが、ルールを逸脱したものはゲームプレイとは呼べない。
こんなことするんだからもちろんゲームプレイ目的ではない事は明白なのだが。
さて、イベントの進捗は上々だったよ。
獲得★数28個。
最高景品が27個なのでそこまでは到達した!
教団との決戦
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
走次郎
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(05/31)
(05/25)
(05/23)
(05/22)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新CM
[05/10 QuintonDautt]
[05/07 QuintonDautt]
[05/01 lbn264]
[05/01 KirbyhoawS]
[04/29 DennisFlumb]
最新TB
コピーライト
©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
迷走記 その弐
広告
アーカイブ