迷走記
ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
天使 堕天使
壁]ω・)/ 走次郎です
メンテが終わりアップデートが行われた。
今回もバナーが大きかったので分割で。
緊急ミッション『天使たちの陰謀』の開始。
今回はドロップ型。
セレイナのクラスはビショップ。
スキルで射程強化がされないので乱戦時の広範囲監視はできないか。
スキル期間が比較的短いので攻撃と回復の調整がしやすくはなるかも?
覚醒させれば、エンジェルを入れた無茶な戦術も可能か…?
エンジェルにはスキル未使用で発揮するアビリティも多いしね。
相手は敬虔な神官である聖職者セレイナと天使たち。
天使たちが人間を浄化する理由は未だ解明せず…。
その天使からの啓示に従って王子を狙っている。
天使は神の意思により人間を滅ぼそうとしているらしい。
人間の業を考えればそれもやむなしとも思えなくもないが真意は不明。
システム上しかたのないことなのかもしれないが、魔族を排除しようとしているところを見たことないのが納得行かないんだけどね。
前半は難なくクリア出来たが、後半はどうなることやら。
以前に天使軍と戦った時のリジェネ天使や大天使長が出たら厄介だな…。
アップデートその2
デイリー復刻というのが実装された。
過去ミッションも多くなってきたから週替りではなく日替わりになったのだろう。
今回の新規がドロップ型だから復刻はやってる暇がなさそうだ…。
初回確定ドロップで★3クリアしてないのもいくつかあるのが悩ましい…。
メンテが終わりアップデートが行われた。
今回もバナーが大きかったので分割で。
緊急ミッション『天使たちの陰謀』の開始。
今回はドロップ型。
セレイナのクラスはビショップ。
スキルで射程強化がされないので乱戦時の広範囲監視はできないか。
スキル期間が比較的短いので攻撃と回復の調整がしやすくはなるかも?
覚醒させれば、エンジェルを入れた無茶な戦術も可能か…?
エンジェルにはスキル未使用で発揮するアビリティも多いしね。
相手は敬虔な神官である聖職者セレイナと天使たち。
天使たちが人間を浄化する理由は未だ解明せず…。
その天使からの啓示に従って王子を狙っている。
天使は神の意思により人間を滅ぼそうとしているらしい。
人間の業を考えればそれもやむなしとも思えなくもないが真意は不明。
システム上しかたのないことなのかもしれないが、魔族を排除しようとしているところを見たことないのが納得行かないんだけどね。
前半は難なくクリア出来たが、後半はどうなることやら。
以前に天使軍と戦った時のリジェネ天使や大天使長が出たら厄介だな…。
アップデートその2
デイリー復刻というのが実装された。
過去ミッションも多くなってきたから週替りではなく日替わりになったのだろう。
今回の新規がドロップ型だから復刻はやってる暇がなさそうだ…。
初回確定ドロップで★3クリアしてないのもいくつかあるのが悩ましい…。
PR
真ウェパル
壁]ω・)ノ 走次郎です
メンテが終了してアップデートが完了した。
終了したのは緊急ミッション「帝国猟兵とオークの勇者」
新たな緊急ミッションはないが色々と実装された!
バナーが大きかったので、その1
ミッション的には2つ開始。
一つはドロップ率アップ。
今はスタミナを使う限定ミッションが無いから曜日ミッションで育成アイテムを集めるのは良いかも。
もう一つは新たな魔神降臨戦。
ウェパルは不完全ながら一度登場している。
被ダメが2倍になるので防御の薄いユニットや魔法攻撃は注意か?
漁人が多いと考えると、魔法扱いの水ブレスが厄介そうだな…。
少し前にセーラーに対漁人性能が追加されたから育てることも視野にいれるかな。
その2
レアリティーシルバーのクラスチェンジ後のレベル上限が5上がった。
さらにカンストするとアビリティが追加されるようだ。
Lv50だったユニットも少ないし、銀霊も少ない。
曜日ミッションをやるとなれば銀霊も多くてにはいりそうだが。
バナーの最下には大討伐ミッションがあったのだが切ってしまったか…?w
メンテが終了してアップデートが完了した。
終了したのは緊急ミッション「帝国猟兵とオークの勇者」
新たな緊急ミッションはないが色々と実装された!
バナーが大きかったので、その1
ミッション的には2つ開始。
一つはドロップ率アップ。
今はスタミナを使う限定ミッションが無いから曜日ミッションで育成アイテムを集めるのは良いかも。
もう一つは新たな魔神降臨戦。
ウェパルは不完全ながら一度登場している。
被ダメが2倍になるので防御の薄いユニットや魔法攻撃は注意か?
漁人が多いと考えると、魔法扱いの水ブレスが厄介そうだな…。
少し前にセーラーに対漁人性能が追加されたから育てることも視野にいれるかな。
その2
レアリティーシルバーのクラスチェンジ後のレベル上限が5上がった。
さらにカンストするとアビリティが追加されるようだ。
Lv50だったユニットも少ないし、銀霊も少ない。
曜日ミッションをやるとなれば銀霊も多くてにはいりそうだが。
バナーの最下には大討伐ミッションがあったのだが切ってしまったか…?w
神級にも色々
壁]ω・)ノ 走次郎ですよ
帝国猟兵とオークの勇者も終盤戦
神級にも色いろある。
後半神級の一つ『魂を呼び起こす者』は結構あっさりクリア。
真ん中の沼から亡霊たちがわんさか現れる。
地形を無視して動きまわり、進路に遠距離型がいれば攻撃して通り過ぎる。
概要通り物理防御が異常に高いが魔法に対しては弱い。
ウィッチやメイジを配置して、ヒーラーも配置して、適当な場所にアーマーでも置けばクリアは難しくない。
最後のルマリアの蘇生とリッチロードの攻撃力は侮れないが、耐えられればヒーラー多めでやりきれる。
後半のもう一つの神級『オークの勇者』は物理防御が重要かも?
オークの勇者の攻撃力が高くて耐えられるかがまず問題となるからね…。
能力を上げる旗手を早めに始末できたとしても結構厳しい。
ダンサー、呪術師、覚醒スキルがあればゴールドでも行けるかも知れないが試してないので不明。
前半神級の『荒れ狂う四色の竜』も激戦区。
やはり終盤の竜郡が厳しい…。
竜は進行が非常に遅いから、受け手を離れた1人にするとかで被害が少ないようにして回復多めにして、アーチャーでまず全員落とすとかすれば良いのかもしれないな。
どれもなんとなくは行けそうな気がして入る。
最初は無理だと思っていたんだけどね~…?w
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
帝国猟兵とオークの勇者も終盤戦
神級にも色いろある。
後半神級の一つ『魂を呼び起こす者』は結構あっさりクリア。
真ん中の沼から亡霊たちがわんさか現れる。
地形を無視して動きまわり、進路に遠距離型がいれば攻撃して通り過ぎる。
概要通り物理防御が異常に高いが魔法に対しては弱い。
ウィッチやメイジを配置して、ヒーラーも配置して、適当な場所にアーマーでも置けばクリアは難しくない。
最後のルマリアの蘇生とリッチロードの攻撃力は侮れないが、耐えられればヒーラー多めでやりきれる。
後半のもう一つの神級『オークの勇者』は物理防御が重要かも?
オークの勇者の攻撃力が高くて耐えられるかがまず問題となるからね…。
能力を上げる旗手を早めに始末できたとしても結構厳しい。
ダンサー、呪術師、覚醒スキルがあればゴールドでも行けるかも知れないが試してないので不明。
前半神級の『荒れ狂う四色の竜』も激戦区。
やはり終盤の竜郡が厳しい…。
竜は進行が非常に遅いから、受け手を離れた1人にするとかで被害が少ないようにして回復多めにして、アーチャーでまず全員落とすとかすれば良いのかもしれないな。
どれもなんとなくは行けそうな気がして入る。
最初は無理だと思っていたんだけどね~…?w
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
第二第三の…(二人目)
壁]ω・)ノ 走次郎でっす
メンテが終わり後半戦の開始!
レーゼルはオーク特攻。
飛行特攻やアンデッド特攻は大活躍している。
育てればかなりの抑制になると思うが、飛行やアンデッドに比べてオークの出番は少ない。
少ないが強力な集団なだけに攻略法はしっかり確立させておきたいというジレンマ…w
今回の大ボスであるオークの勇者は規格外の攻撃力だった。
バフをかける旗手がいて、未スキルではあったが防御クラスが一撃でやられるとはね…。
ブラック級のスキルを重ねがけしないとダメだったとしたら大変だよ…。
ダンサーや呪術師を活用するという手もあるのかな?
ブロックせずに鈍足魔法と集中砲火で始末できれば良いのかも?
オークの狂化は移動速度も倍加するからそう上手く行かないだろうけど。
少しの足止めならば死霊術師のアンデッドトークンとかでも良いが。
さて、今回から開始したのが大討伐ミッション「暗黒騎士団の崩壊」
崩壊ということはデシウスとの決戦となるのかな?
まだ未挑戦なので内容不明。
さて、どれほど力を着けたというか残しているのかだな。
従来の暗黒騎士たちはそんなに強くはないが、前回で英霊の力を手にしているからね…。
あとはバナー内にいるシャドーの数と浮かんでいる大きな球体かな。
パラメーターが底上げされるのであれば従来の暗黒騎士の性能でも十分脅威だろう。
まぁ、とりあえず今週は緊急ミッションと大討伐ミッションを半々でやれれば良いかな。
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
メンテが終わり後半戦の開始!
レーゼルはオーク特攻。
飛行特攻やアンデッド特攻は大活躍している。
育てればかなりの抑制になると思うが、飛行やアンデッドに比べてオークの出番は少ない。
少ないが強力な集団なだけに攻略法はしっかり確立させておきたいというジレンマ…w
今回の大ボスであるオークの勇者は規格外の攻撃力だった。
バフをかける旗手がいて、未スキルではあったが防御クラスが一撃でやられるとはね…。
ブラック級のスキルを重ねがけしないとダメだったとしたら大変だよ…。
ダンサーや呪術師を活用するという手もあるのかな?
ブロックせずに鈍足魔法と集中砲火で始末できれば良いのかも?
オークの狂化は移動速度も倍加するからそう上手く行かないだろうけど。
少しの足止めならば死霊術師のアンデッドトークンとかでも良いが。
さて、今回から開始したのが大討伐ミッション「暗黒騎士団の崩壊」
崩壊ということはデシウスとの決戦となるのかな?
まだ未挑戦なので内容不明。
さて、どれほど力を着けたというか残しているのかだな。
従来の暗黒騎士たちはそんなに強くはないが、前回で英霊の力を手にしているからね…。
あとはバナー内にいるシャドーの数と浮かんでいる大きな球体かな。
パラメーターが底上げされるのであれば従来の暗黒騎士の性能でも十分脅威だろう。
まぁ、とりあえず今週は緊急ミッションと大討伐ミッションを半々でやれれば良いかな。
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
大連続狩猟
壁]ω・)/ 走次郎です。
大連続狩猟。
最大4体?の大型モンスターを立て続けに狩り続けるやつだった気がする。
中には2体同時に出るパターンもあったり。
村の最後のやつがクリアできずに諦めたんだったな…。
(闘技場でイビルジョー→ティガレックス&ナルガクルガ)
まぁ本当は飛竜ですら1人で倒すのは難しいはずなんだけどね。
前半神級は多数のドラゴンが相手
10体以上の竜が出るが…もう世界が危機なレベルだよ…?w
単体の攻撃力は抑えられているのかもしれないが…、
集中攻撃は厳しいし、赤竜や黒竜の範囲攻撃も混ざれば回復が間に合わない。
攻撃速度は遅いが移動も遅い。
飛行状態を撃ち落とすのには良いが、ブロックができる範囲までなかなか来ない。
地上でもブレスの遠距離攻撃だし。
最終的には★2で妥協することになるかもしれないかな…。
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
大連続狩猟。
最大4体?の大型モンスターを立て続けに狩り続けるやつだった気がする。
中には2体同時に出るパターンもあったり。
村の最後のやつがクリアできずに諦めたんだったな…。
(闘技場でイビルジョー→ティガレックス&ナルガクルガ)
まぁ本当は飛竜ですら1人で倒すのは難しいはずなんだけどね。
前半神級は多数のドラゴンが相手
10体以上の竜が出るが…もう世界が危機なレベルだよ…?w
単体の攻撃力は抑えられているのかもしれないが…、
集中攻撃は厳しいし、赤竜や黒竜の範囲攻撃も混ざれば回復が間に合わない。
攻撃速度は遅いが移動も遅い。
飛行状態を撃ち落とすのには良いが、ブロックができる範囲までなかなか来ない。
地上でもブレスの遠距離攻撃だし。
最終的には★2で妥協することになるかもしれないかな…。
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
モンスタースレイヤー
おとこきょうしつ
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
走次郎
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(05/31)
(05/25)
(05/23)
(05/22)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新CM
[05/10 QuintonDautt]
[05/07 QuintonDautt]
[05/01 lbn264]
[05/01 KirbyhoawS]
[04/29 DennisFlumb]
最新TB
コピーライト
©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
迷走記 その弐
広告
アーカイブ