迷走記
ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )
[1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334]
鬼退治の準備?
壁]ω・)ノ 走次郎でっす
メンテが終了して新たなイベント開始!
緊急ミッション『討妖の狙撃手』開始!
今回は試練型!
大討伐も来週には終わるのでこれはありがたい…w
アオバは妖怪退治を生業としていた一族の生き残り。
襲撃者は酒呑童子!
茨木童子こと鬼刃姫から力を取り戻し完全体となっているであろう鬼の頭領。
四天王の力だけでも強大だったし、首切られても動くという強靭っぷり…w
果たして封妖の忍や鬼切の侍や妖怪の力を結集して勝つことができるだろうか…!?
今回のメンテでワルキューレの第二覚醒が実装!
ブラックは持っていても第一覚醒もしてないのでゴールドを見てみた(^^ゞ
こちらが現状の第一覚醒
第二覚醒への画面はこんな感じ
レギンレイヴは純強化型かな?
全パラメータが上昇し、魔法耐性の上昇は大きい。
配置ユニット0の時はコストが-3されるが、そもそもコスト+3されてる。
初手出しするか、終盤でボスに当てるかという、更に両極なユニットとなった。
ゲイレルルは変異強化といった感じっぽい?
コスト関連はレギンレイヴと同じ。
パラメータの変化はHPがちょっと上がるだけらしい。
ブロック2となり同時攻撃。
勿論魔法耐性の追加はない。
終盤まで残すならレギンレイヴ、コスト稼ぎならゲイレルルが向いてそうだ。
ブラックを2体も持ってるから、覚醒させて並べればそう簡単には突破できないだろう。
多ブロック&範囲魔法も良いが、高速せん滅の列も用意しておくべきかも。
多ブロックは優秀でも耐えきれない場合も多々あるし、倒しきれず通してしまう事もあるからね…。
ヒバリを覚醒させたから色々消耗気味なのだけどね…w
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
メンテが終了して新たなイベント開始!
緊急ミッション『討妖の狙撃手』開始!
今回は試練型!
大討伐も来週には終わるのでこれはありがたい…w
アオバは妖怪退治を生業としていた一族の生き残り。
襲撃者は酒呑童子!
茨木童子こと鬼刃姫から力を取り戻し完全体となっているであろう鬼の頭領。
四天王の力だけでも強大だったし、首切られても動くという強靭っぷり…w
果たして封妖の忍や鬼切の侍や妖怪の力を結集して勝つことができるだろうか…!?
今回のメンテでワルキューレの第二覚醒が実装!
ブラックは持っていても第一覚醒もしてないのでゴールドを見てみた(^^ゞ
こちらが現状の第一覚醒
第二覚醒への画面はこんな感じ
レギンレイヴは純強化型かな?
全パラメータが上昇し、魔法耐性の上昇は大きい。
配置ユニット0の時はコストが-3されるが、そもそもコスト+3されてる。
初手出しするか、終盤でボスに当てるかという、更に両極なユニットとなった。
ゲイレルルは変異強化といった感じっぽい?
コスト関連はレギンレイヴと同じ。
パラメータの変化はHPがちょっと上がるだけらしい。
ブロック2となり同時攻撃。
勿論魔法耐性の追加はない。
終盤まで残すならレギンレイヴ、コスト稼ぎならゲイレルルが向いてそうだ。
ブラックを2体も持ってるから、覚醒させて並べればそう簡単には突破できないだろう。
多ブロック&範囲魔法も良いが、高速せん滅の列も用意しておくべきかも。
多ブロックは優秀でも耐えきれない場合も多々あるし、倒しきれず通してしまう事もあるからね…。
ヒバリを覚醒させたから色々消耗気味なのだけどね…w
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
HN:
走次郎
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(05/31)
(05/25)
(05/23)
(05/22)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新CM
[05/10 QuintonDautt]
[05/07 QuintonDautt]
[05/01 lbn264]
[05/01 KirbyhoawS]
[04/29 DennisFlumb]
最新TB
コピーライト
©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
迷走記 その弐
広告
アーカイブ