迷走記
ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )
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悪霊の迷宮 深度3
壁]ω・)ノ 走次郎です
メンテが終了してイベントが変わった
緊急ミッション『悪霊の迷宮Ⅲ』開始!
ゴールドラッシュのようなボーナスイベント?
常設ミッションと同じくスタミナは消費せずコンプボーナスもある。
内容はⅠを経たⅡの続き。
Ⅱのクリア状況が引き継がれてその続きから。
更なる深度へと進むのだろうが今回はどんな発見があるのだろうか?
最下層にあるのは秘法なのか封印なのか?
虹水晶交換所にアンナ(給仕服)が追加!
通常と水着と合わせて3体目。
何気に一番バージョンが多い…?w
プレミアム召喚にブラックのヴァンパイアプリンセス登場
今までのイベント中にユニットは入手してきた。
例外としてカルマだけがイモータルプリンセスだけであった。
ヴァンパイアプリンセスの入手機会もあったが使わないと思って…。
今回、ヴァンパイアプリンセスのクラス特性に最大HP2%ドレインが追加された。
今までは覚醒アビリティだったのだが覚醒前でも使えるようになった、のかな?
まぁ、だからと言ってそこが決め手となるわけではないが見直すには良いきっかけかな?
純白の花嫁カルマは強さも最大だが持続力がなく終盤向け。
黒衣の花嫁カルマは上手くすればかなり単騎でのせん滅ができる序盤向け。
入手する機会が今後あるかは不明だが少しは考えておこうかな…。
継続しているイベントもあるが、ここで調整もあったわけで?
一部のユニット・クラスの性能を上方修正!
何かしらのパラメーターが増加したクラスが多い。
覚醒後スキルの下位版が覚醒前に備わったクラスもある。
基本的に困ることはまずないんじゃないかな?
攻撃CTが減少したクラスもあるので倒せず上手く行っていた場合とか、
射程増加で対象分散という不具合はあるかも…?w
個人的に大きな変更と考えてるのは、
・デストロイヤー 「ゴールドゲット!」追加。
バンデッドを覚醒させれば強奪を行えるわけだ…w
覚醒を先延ばしにしてたのを覚醒させるときか?
(覚醒にかかる資金をゴールドゲットで回収するのは容易できないがw)
・魔法剣士系 非スキル時でも防御無視効果。
魔法攻撃と物理攻撃をスキルで使い分けて戦うなんてことができなくなる。
遠距離攻撃は減少があるから通常の相手ではありがたいんだけどね。
魔法耐性の高い悪魔系に当てるのが不利となるのは注意点かな…。
スキルに魔法付与がなくなるからその分効果薄となることにもなる。
パラメーター的にはプリンセスよりやや劣るかな…?
・ロイヤルガード HP徐々に回復追加。
単純に強力。
持ってないからどうしようもないけど…w
・水平ビエラ 覚醒スキル「鎮圧用散弾」自動発動&永続化
覚醒水平のスキル中は範囲攻撃となり、ビエラの覚醒スキルは敵のHPを0にしない。
ゴールドゲットやワルキューレとは相性抜群だが下手すれば倒しきれないことも?
しかしマップの中ほどに彼女を置き、拠点付近に通常の範囲攻撃ユニットを置けば…!?
「酒呑童子」本気モードが強いし何より敵も多いから未だLv5達成ならず。
復刻「魔王の迷宮」は何とか全★3達成。
当時なら絶対無理だったろうし、当時★3できた人は凄まじいね…。
ヒールマジックプラスはエターナーも同じスキルだからできたら多めに欲しかったり。
スタミナの使い道は曜日ミッション・復刻ミッション・クエスト系、になるかな。
あ、前回のイベントは全★3達成したという事で割愛w
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
メンテが終了してイベントが変わった
緊急ミッション『悪霊の迷宮Ⅲ』開始!
ゴールドラッシュのようなボーナスイベント?
常設ミッションと同じくスタミナは消費せずコンプボーナスもある。
内容はⅠを経たⅡの続き。
Ⅱのクリア状況が引き継がれてその続きから。
更なる深度へと進むのだろうが今回はどんな発見があるのだろうか?
最下層にあるのは秘法なのか封印なのか?
虹水晶交換所にアンナ(給仕服)が追加!
通常と水着と合わせて3体目。
何気に一番バージョンが多い…?w
プレミアム召喚にブラックのヴァンパイアプリンセス登場
今までのイベント中にユニットは入手してきた。
例外としてカルマだけがイモータルプリンセスだけであった。
ヴァンパイアプリンセスの入手機会もあったが使わないと思って…。
今回、ヴァンパイアプリンセスのクラス特性に最大HP2%ドレインが追加された。
今までは覚醒アビリティだったのだが覚醒前でも使えるようになった、のかな?
まぁ、だからと言ってそこが決め手となるわけではないが見直すには良いきっかけかな?
純白の花嫁カルマは強さも最大だが持続力がなく終盤向け。
黒衣の花嫁カルマは上手くすればかなり単騎でのせん滅ができる序盤向け。
入手する機会が今後あるかは不明だが少しは考えておこうかな…。
継続しているイベントもあるが、ここで調整もあったわけで?
一部のユニット・クラスの性能を上方修正!
何かしらのパラメーターが増加したクラスが多い。
覚醒後スキルの下位版が覚醒前に備わったクラスもある。
基本的に困ることはまずないんじゃないかな?
攻撃CTが減少したクラスもあるので倒せず上手く行っていた場合とか、
射程増加で対象分散という不具合はあるかも…?w
個人的に大きな変更と考えてるのは、
・デストロイヤー 「ゴールドゲット!」追加。
バンデッドを覚醒させれば強奪を行えるわけだ…w
覚醒を先延ばしにしてたのを覚醒させるときか?
(覚醒にかかる資金をゴールドゲットで回収するのは容易できないがw)
・魔法剣士系 非スキル時でも防御無視効果。
魔法攻撃と物理攻撃をスキルで使い分けて戦うなんてことができなくなる。
遠距離攻撃は減少があるから通常の相手ではありがたいんだけどね。
魔法耐性の高い悪魔系に当てるのが不利となるのは注意点かな…。
スキルに魔法付与がなくなるからその分効果薄となることにもなる。
パラメーター的にはプリンセスよりやや劣るかな…?
・ロイヤルガード HP徐々に回復追加。
単純に強力。
持ってないからどうしようもないけど…w
・水平ビエラ 覚醒スキル「鎮圧用散弾」自動発動&永続化
覚醒水平のスキル中は範囲攻撃となり、ビエラの覚醒スキルは敵のHPを0にしない。
ゴールドゲットやワルキューレとは相性抜群だが下手すれば倒しきれないことも?
しかしマップの中ほどに彼女を置き、拠点付近に通常の範囲攻撃ユニットを置けば…!?
「酒呑童子」本気モードが強いし何より敵も多いから未だLv5達成ならず。
復刻「魔王の迷宮」は何とか全★3達成。
当時なら絶対無理だったろうし、当時★3できた人は凄まじいね…。
ヒールマジックプラスはエターナーも同じスキルだからできたら多めに欲しかったり。
スタミナの使い道は曜日ミッション・復刻ミッション・クエスト系、になるかな。
あ、前回のイベントは全★3達成したという事で割愛w
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
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プロフィール
HN:
走次郎
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
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