迷走記
ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )
[1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340]
武術大会も大団円
壁]ω・)ノ 走次郎です~
時節イベントに縛られ過ぎないアイギスだがバレンタイン企画は恒例。
好感度やレベルの高い女性3名からスタミナ回復効果のあるチョコがもらえる。
そして今年は (も?)こうなった。
上から、カルマ、ミランダ、アーニャ
カルマとミランダは祝福の聖霊で覚醒後最大レベルまで上げている。
防御の要として、育成の大変そうなブラックとプラチナを一気に上げていたというわけ。
アーニャはそれ以外で一番高レベルだったみたい。
上の方は3日目以降で副官設定の女性から。
(男性から貰えても良かった気がするんだけどな~…w)
2日目までは設定をしてなかったのでアンナさんから。
折角だから3日目以降から副官変えてみた。
好感度と覚醒とレベルが基準なのでシルバーを設定することにした。
さて、イベントの方は先日やっと全★3クリアできた!
試練型という事もあってか最後は厳しかった…。
すでに★3クリア済みだけどこの状態から進めなかった。
前大会優勝者に加えて興奮した観客等とも戦闘に。
こちらは5人までしか上がれない条件は継続。(控えはいっぱいいても良い)
それで最初から結構強めと数を処理できる編成である必要があった。
序盤はまず左の集団から来る。
ライダーが最初に来るのが大変だった。
キャリーさんとタイマンさせて、ヒーラー配置して、アリアと王子を交代。
(キャリーさんはスキルで自身の攻撃力半減なのでしばらく遊んでてもらえるw)
その後右のゴブリン集団。
アーマーが結構な数なので大変。
王子直下にウィッチを配置して支援していたのをメイジと交代させて一気に対処。
その後に大変なのはフライデーモンの赤と黒が出現すること。
その時には地上の敵はほとんどいないのでアーチャーと覚醒ミルノで一気に倒す。
フライデーモンの後は前チャンピオンとオーク集団
フライデーモン対策で配置していたアーチャーとミルノで集中攻撃!
で、動く前にギリギリ撃破できたという…w
倒せなくても瀕死までには追い込めるので、走ってきたところを王子が対処。
それ以外のオークたちはミルノとアーニャを交代させてスキルで耐えながらせん滅。
(狂化したオークシーフの遠距離は怖いのでこちらの遠距離は早めに撤退)
前半神級の瘴気も含めて覚醒王子で攻略した。
意地(とプライド?)で神器はあまり使わないと思っても楽な方を取ってしまったのが残念だったかな~…?w
という感じで今回はここまで
ではまた・w・ノシ
時節イベントに縛られ過ぎないアイギスだがバレンタイン企画は恒例。
好感度やレベルの高い女性3名からスタミナ回復効果のあるチョコがもらえる。
そして今年は (も?)こうなった。
上から、カルマ、ミランダ、アーニャ
カルマとミランダは祝福の聖霊で覚醒後最大レベルまで上げている。
防御の要として、育成の大変そうなブラックとプラチナを一気に上げていたというわけ。
アーニャはそれ以外で一番高レベルだったみたい。
上の方は3日目以降で副官設定の女性から。
(男性から貰えても良かった気がするんだけどな~…w)
2日目までは設定をしてなかったのでアンナさんから。
折角だから3日目以降から副官変えてみた。
好感度と覚醒とレベルが基準なのでシルバーを設定することにした。
さて、イベントの方は先日やっと全★3クリアできた!
試練型という事もあってか最後は厳しかった…。
すでに★3クリア済みだけどこの状態から進めなかった。
前大会優勝者に加えて興奮した観客等とも戦闘に。
こちらは5人までしか上がれない条件は継続。(控えはいっぱいいても良い)
それで最初から結構強めと数を処理できる編成である必要があった。
序盤はまず左の集団から来る。
ライダーが最初に来るのが大変だった。
キャリーさんとタイマンさせて、ヒーラー配置して、アリアと王子を交代。
(キャリーさんはスキルで自身の攻撃力半減なのでしばらく遊んでてもらえるw)
その後右のゴブリン集団。
アーマーが結構な数なので大変。
王子直下にウィッチを配置して支援していたのをメイジと交代させて一気に対処。
その後に大変なのはフライデーモンの赤と黒が出現すること。
その時には地上の敵はほとんどいないのでアーチャーと覚醒ミルノで一気に倒す。
フライデーモンの後は前チャンピオンとオーク集団
フライデーモン対策で配置していたアーチャーとミルノで集中攻撃!
で、動く前にギリギリ撃破できたという…w
倒せなくても瀕死までには追い込めるので、走ってきたところを王子が対処。
それ以外のオークたちはミルノとアーニャを交代させてスキルで耐えながらせん滅。
(狂化したオークシーフの遠距離は怖いのでこちらの遠距離は早めに撤退)
前半神級の瘴気も含めて覚醒王子で攻略した。
意地(とプライド?)で神器はあまり使わないと思っても楽な方を取ってしまったのが残念だったかな~…?w
という感じで今回はここまで
ではまた・w・ノシ
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
HN:
走次郎
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(05/31)
(05/25)
(05/23)
(05/22)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新CM
[05/10 QuintonDautt]
[05/07 QuintonDautt]
[05/01 lbn264]
[05/01 KirbyhoawS]
[04/29 DennisFlumb]
最新TB
コピーライト
©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
迷走記 その弐
広告
アーカイブ