迷走記
ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )
[1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330]
新形式イベント開始!
壁]ω・)ノ 走次郎ですよ~
メンテが終了してイベントミッションが変わった
緊急ミッション『悪霊の迷宮Ⅱ』の開始!
今回はなんと新形式!
この場所は少し前に白の皇帝が潜り捕まったところ。
出撃クラスに制限がかかる場所でありその都度戦術を考えないといけない面白い仕組み。
常設のストーリーミッションと同じくカリスマ消費のみで挑戦できる。
ドロップはユニットに限らず色々あり、とりあえずコンプボーナスを目指して行けば良いかな?
初日で6ミッション目まで挑戦できて、1日毎に1ミッション追加されるらしい。
全12ミッションとなるのだが、ドロップ率は悪くないと願おうか…。
更にはミミックという新たな敵が常備されていると思われる。
ダメージを受けるとどこかへ逃げてしまう。
倒さなくても★への影響はないが、ドロップの一つはこいつが持っているのだろう。
遠距離攻撃をうっかり当ててしまうと逃げてしまうらしい。
近距離型を差し込むのがよさそうだが、後々それができない場所にあったり、偽物がいっぱいとかもあったりすれば面白いんだけどな…?w
大討伐ミッション『偽りの魔群』も開始!
どうやらドッペルゲンガーらしい。
変身した奴らはそのパラメーターをもコピーするから脅威。
バナー見る限り王子軍はもちろん、2体いるはずもない奴が2体いたり厳しそうだな…。
倒すと本来の姿に戻り弱いが、数としてはまだいる状態なのでブロック逃しも注意か…?
他にも復刻ミッションが2本ある。
片方は来週月曜からの開始で少し長い。
カリスマ消費が多そうだし、結晶もカリスマ回復に使えば十分遊べるかもか?
それにしてもちょっと密集させ過ぎだよ…!w
聖夜の癒し手アリサ登場!
アイギスでは珍しい着せ替えタイプ登場!
特にカードゲーム型のソシャゲには多いというか、着せ替えてイプが多くなっていくのだが。
はやり通常のアリサとは別ユニット扱いなのだろうか?
まぁ、同キャラを複数編成に入れられるから関係ないのだけどね^^;
メンテが終了してイベントミッションが変わった
緊急ミッション『悪霊の迷宮Ⅱ』の開始!
今回はなんと新形式!
この場所は少し前に白の皇帝が潜り捕まったところ。
出撃クラスに制限がかかる場所でありその都度戦術を考えないといけない面白い仕組み。
常設のストーリーミッションと同じくカリスマ消費のみで挑戦できる。
ドロップはユニットに限らず色々あり、とりあえずコンプボーナスを目指して行けば良いかな?
初日で6ミッション目まで挑戦できて、1日毎に1ミッション追加されるらしい。
全12ミッションとなるのだが、ドロップ率は悪くないと願おうか…。
更にはミミックという新たな敵が常備されていると思われる。
ダメージを受けるとどこかへ逃げてしまう。
倒さなくても★への影響はないが、ドロップの一つはこいつが持っているのだろう。
遠距離攻撃をうっかり当ててしまうと逃げてしまうらしい。
近距離型を差し込むのがよさそうだが、後々それができない場所にあったり、偽物がいっぱいとかもあったりすれば面白いんだけどな…?w
大討伐ミッション『偽りの魔群』も開始!
どうやらドッペルゲンガーらしい。
変身した奴らはそのパラメーターをもコピーするから脅威。
バナー見る限り王子軍はもちろん、2体いるはずもない奴が2体いたり厳しそうだな…。
倒すと本来の姿に戻り弱いが、数としてはまだいる状態なのでブロック逃しも注意か…?
他にも復刻ミッションが2本ある。
片方は来週月曜からの開始で少し長い。
カリスマ消費が多そうだし、結晶もカリスマ回復に使えば十分遊べるかもか?
それにしてもちょっと密集させ過ぎだよ…!w
聖夜の癒し手アリサ登場!
アイギスでは珍しい着せ替えタイプ登場!
特にカードゲーム型のソシャゲには多いというか、着せ替えてイプが多くなっていくのだが。
はやり通常のアリサとは別ユニット扱いなのだろうか?
まぁ、同キャラを複数編成に入れられるから関係ないのだけどね^^;
それにしても前回のミッションは不完全燃焼だった(--;
結局900個を少し上回ったくらい。
時間的に難しかった、というか単に連続寝落ちしただけなのだが(^^ゞ
まぁ、そこそこの性能なので使えないこともないが。
レベルもスキルも後から上げられる。
コスト減少も不可能ではないが断然難しい。
まぁ、これくらいなら実用的だろう。
援軍メガホン目的で序盤に出すのが良さそうだが、遠距離型なのでブロック不可。
ソルジャーが3ブロックまで可能なので、普通に近接型をまず出すのが定石か。
だがマーチャントはコスト5のトークン(ブロック1)が出せる。
ソルジャーと組み合わせたり避雷針として使うなど使い方次第か?
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
HN:
走次郎
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(05/31)
(05/25)
(05/23)
(05/22)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新CM
[05/10 QuintonDautt]
[05/07 QuintonDautt]
[05/01 lbn264]
[05/01 KirbyhoawS]
[04/29 DennisFlumb]
最新TB
コピーライト
©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
迷走記 その弐
広告
アーカイブ