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迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

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迷宮深部?

2015/06/02 (Tue)

壁]ω・)ノ 走次郎です~。

真アモンまで追い詰めたと喜んではいたが実は難易度が下がっていた模様。
確かに敵が少し脆かったような気がしなくもないが、詳細に覚えていないので不明;

これは不具合だが今回はこのままいくとのこと。
そして日程未定だが本気モードでの復刻があるとのこと。

なんだか残念だが、とりあえず真アモン(弱)を倒せるようにならないとだ。


さて、前回無理だと書いた神級ミッション。
 

プレイ動画を参考に攻略することにした。

で、結果は運も味方につけたみたいで★3クリア!


ゴブリンメイジの第2派をサンドラのスキルで半壊させるというやつ。

右のマミーメイジを忍者と射程強化遠距離で動く前に瀕死にさせる。
動いたらカルマで始末。(の予定だったが実は間違えてロアナを配置^^;)

左のマミーメイジはアンデッドキラーの覚醒フランを当てた。
HPも魔法耐性も優秀な彼女は最適。
とはいえ瀕死マミーの攻撃は凌ぎ切れないのでエデンで麻痺にさせるというやつ。
麻痺になれば防御力も半減してフランの攻撃もさらに通じるというもの。

最後のリッチ2体の出現に気をつけながら無事に終結。

終盤はアンデッド対決になったわけだが、ヴァンパイアチームが勝利ということで…w


勝利の要因になったわけではないと思うが、カルマを覚醒させた!


尖ったユニットにすべく、祝福の聖霊ハッピーも使った。
最高品質に近づけるために、時の聖霊フルールも使った。
後はスキル覚醒をさせれば完璧なのだが、そこは保留(^^ゞ

正直尖りすぎてチートユニットなんじゃないかと思えるくらいだよ…。


サクリファイスの効果には疑問点があったので実験してみた。

なので砂漠でヒーラーを出さずに効果を試してみた。


最後に魔法耐性が90ともいわれている黒デーモンが出るので最適!


見事に全員回復!
そして驚くほどカルマの魔法剣は通じない…w

チートなんじゃないかと言っても高魔法耐性には敵わない。
不死もスキル中のみなので効果時間はそんなに長くない。

通常の攻撃力と防御力の高いユニットも作らないとだな。
それと通常攻撃と魔法耐性の高いユニットあったほうが良さそうだな。


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ








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プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

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