迷走記
ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )
[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74]
とっておきのビッグな魔法
走次郎ダ~(≧_≦)
長陽城ではなにやら事件が起きている模様。
恐らく運営側のイタズラなのだろうw
「虎ブラザーのハロウィン☆マジック」イベントが行われている。
11月6日(木)までの間の 8:00~21:00 の時間にランダムで「虎ブラザー」出現。
許可なしでも魔法をかけるらしい。
最初にマイペイを昨日発見。
何事かと困惑した (´・ω・`)
ポストへ向かうとここにも一人。
しかも片方だけ。。。
そして次の日。
イベントNPCまで大きくなってたよ。
露店めぐりしようと思いきや爺さんまで…w
露店巡り中にも発見。
ペットまで大きくされてる∑( ̄口 ̄)
ブラザーは面白い人物だからな~。
期間中に1回でも会えるといいかも(^^ゞ
というところで今回はここまで。
でわでわ~w
長陽城ではなにやら事件が起きている模様。
恐らく運営側のイタズラなのだろうw
「虎ブラザーのハロウィン☆マジック」イベントが行われている。
11月6日(木)までの間の 8:00~21:00 の時間にランダムで「虎ブラザー」出現。
許可なしでも魔法をかけるらしい。
最初にマイペイを昨日発見。
何事かと困惑した (´・ω・`)
ポストへ向かうとここにも一人。
しかも片方だけ。。。
そして次の日。
イベントNPCまで大きくなってたよ。
露店めぐりしようと思いきや爺さんまで…w
露店巡り中にも発見。
ペットまで大きくされてる∑( ̄口 ̄)
ブラザーは面白い人物だからな~。
期間中に1回でも会えるといいかも(^^ゞ
というところで今回はここまで。
でわでわ~w
PR
シャオシェンとおもちゃの鞍
走次郎です~ ヽ(・w・)ノ
去年の復刻イベントだけど新しい発見もあったw
イベントの内容は、長陽城のシャオシェンの盗まれたおもちゃの鞍を取り返すというもの。
順路は以下の通り。(ネタバレなので一応反転)
長陽城の家具屋前にいるシャオシェンから依頼を受ける。
鞍を盗んだと思われる子鬼に会いに北区の葬儀場に行く。
子鬼に鞍を返してもらえるように言うが交渉を持ちかけられる。
青海湖盆地のカボチャさんからカボチャアメを買う。
小鬼にカボチャアメを渡しおもちゃの鞍を返してもらう。
シャオシェンに鞍を渡して終了。
知り合いから聞いて知ったのだが報酬経験値はLv×2000である。
んで、子鬼を倒しても鞍が手に入る。
(ちなみにステイッチからはLV×200もらえる)
そこで子鬼に挑んでみましたw
表示はLv10 だが凄く硬くタフ(^^;
もちろんメインの傭兵で行っています。
オレの攻撃力が低いとはいえ、与ダメ 40 とか…。
強化レヴァンも1600 しか与えられていない。
今使っている「爆焔」は最高の技で普通なら8000は下らないんだが…。
ただ子鬼の攻撃力は無くLV30防具で被ダメ200前後。
命中も低くMISSもそれなりにあった。
そして1体25分くらいかけて倒した。
2個以上持てるのかの検証もこれで終了と…w
これがどう使えるかは明日以降にでも検証してみるとします。
今回の子鬼戦で蟲をいくつか試してみた。
まずは召喚系の蟲。
最初の画像を見て分かる通り、蟲召喚妖魔を数体出せる。
数体出せるとはいえ、2体目を出して25秒ほどで1体目が自爆する。
何回か試したけど2体目を出すたびに1体目が自爆してしまう。
戦闘状態でなくても自爆する。
ちなもに召喚系の蟲はディレイは1分。
それから蟲召喚妖魔の攻撃はヘイトを上げる効果が高い。
つまりはタゲを簡単に奪っていく。
この仕様はありがたい。
次にペット系の蟲。
いくつか試して効果を実感。
ペット滅殺蟲:旅団と同じ相手を狙う。ただし体力の低い相手から攻撃する。(うろ覚えw)
子鬼戦で嘲笑を使い周囲のキョンシーを引き付ける。
ペット滅殺蟲を使う。
火ペットはキョンシーを攻撃。
他はイマイチだったため検証を続けてみる(^^ゞ
でわ~^^
去年の復刻イベントだけど新しい発見もあったw
イベントの内容は、長陽城のシャオシェンの盗まれたおもちゃの鞍を取り返すというもの。
順路は以下の通り。(ネタバレなので一応反転)
長陽城の家具屋前にいるシャオシェンから依頼を受ける。
鞍を盗んだと思われる子鬼に会いに北区の葬儀場に行く。
子鬼に鞍を返してもらえるように言うが交渉を持ちかけられる。
青海湖盆地のカボチャさんからカボチャアメを買う。
小鬼にカボチャアメを渡しおもちゃの鞍を返してもらう。
シャオシェンに鞍を渡して終了。
知り合いから聞いて知ったのだが報酬経験値はLv×2000である。
んで、子鬼を倒しても鞍が手に入る。
(ちなみにステイッチからはLV×200もらえる)
そこで子鬼に挑んでみましたw
表示はLv10 だが凄く硬くタフ(^^;
もちろんメインの傭兵で行っています。
オレの攻撃力が低いとはいえ、与ダメ 40 とか…。
強化レヴァンも1600 しか与えられていない。
今使っている「爆焔」は最高の技で普通なら8000は下らないんだが…。
ただ子鬼の攻撃力は無くLV30防具で被ダメ200前後。
命中も低くMISSもそれなりにあった。
そして1体25分くらいかけて倒した。
2個以上持てるのかの検証もこれで終了と…w
これがどう使えるかは明日以降にでも検証してみるとします。
今回の子鬼戦で蟲をいくつか試してみた。
まずは召喚系の蟲。
最初の画像を見て分かる通り、蟲召喚妖魔を数体出せる。
数体出せるとはいえ、2体目を出して25秒ほどで1体目が自爆する。
何回か試したけど2体目を出すたびに1体目が自爆してしまう。
戦闘状態でなくても自爆する。
ちなもに召喚系の蟲はディレイは1分。
それから蟲召喚妖魔の攻撃はヘイトを上げる効果が高い。
つまりはタゲを簡単に奪っていく。
この仕様はありがたい。
次にペット系の蟲。
いくつか試して効果を実感。
ペット滅殺蟲:旅団と同じ相手を狙う。ただし体力の低い相手から攻撃する。(うろ覚えw)
子鬼戦で嘲笑を使い周囲のキョンシーを引き付ける。
ペット滅殺蟲を使う。
火ペットはキョンシーを攻撃。
他はイマイチだったため検証を続けてみる(^^ゞ
でわ~^^
蟲だらけ
壁]ω-)ノ 走次郎です~。
蟲師は…蟲の効果がいまだ未知数。
召喚型の蟲は大体わかってきた。
ペット系は半分以下。
天賦系は作ってもいないw
そんな感じで研究も進めています( ・ω・)旦~
LV1での生成数は、召喚系LV1で6匹。ペット系は12匹。
花が開かないで枯れると半分の数で採れる。
枯れるとゼロかと思ってたよw
召喚系は使うとその妖魔が出てくる。
攻撃力が召喚者のステータスに依存して、計6種類。
扱いは召喚ペットと同じかな?
蠍なら物理攻撃反撃とか固有の特技がある。
MP消費攻撃しか出来ないようで、しばらくすると攻撃が出来なくなる。
因果は不明だが自爆する。
ペット系は対象を選ぶのかと思いきやそうではなかった。
ディレイが30秒くらいだから、効果時間=ディレイなのかな?
今のところ効果別に5種類生成できている。
補助効果を使わせたり、攻撃対象を特定させたりするが、まだよくわからないw
もう少し実験を重ねるかな。
ではでは~^^
蟲師は…蟲の効果がいまだ未知数。
召喚型の蟲は大体わかってきた。
ペット系は半分以下。
天賦系は作ってもいないw
そんな感じで研究も進めています( ・ω・)旦~
LV1での生成数は、召喚系LV1で6匹。ペット系は12匹。
花が開かないで枯れると半分の数で採れる。
枯れるとゼロかと思ってたよw
召喚系は使うとその妖魔が出てくる。
攻撃力が召喚者のステータスに依存して、計6種類。
扱いは召喚ペットと同じかな?
蠍なら物理攻撃反撃とか固有の特技がある。
MP消費攻撃しか出来ないようで、しばらくすると攻撃が出来なくなる。
因果は不明だが自爆する。
ペット系は対象を選ぶのかと思いきやそうではなかった。
ディレイが30秒くらいだから、効果時間=ディレイなのかな?
今のところ効果別に5種類生成できている。
補助効果を使わせたり、攻撃対象を特定させたりするが、まだよくわからないw
もう少し実験を重ねるかな。
ではでは~^^
僕のタフィーを返して!
ステイッチと魔法のカボッチー
カレンダー
01 | 2025/02 | 03 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
プロフィール
HN:
走次郎
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(05/31)
(05/25)
(05/23)
(05/22)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新CM
[05/10 QuintonDautt]
[05/07 QuintonDautt]
[05/01 lbn264]
[05/01 KirbyhoawS]
[04/29 DennisFlumb]
最新TB
コピーライト
©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
迷走記 その弐
広告
アーカイブ