迷走記
ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )
[1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319]
カボチャ祭りカボ!
壁]ω・)/ 走次郎カボ
メンテナンスが終わりアップデートが行われた!
(公式バナーから抜粋 その1)
第2覚醒実装!
素材のユニットとブルーオーブは第1覚醒と同じもの。
聖霊は先日実装された常闇の聖霊オニキス。
レベルは第一覚醒済みであれば即可能!
分岐は二通り有り、ブラックはなんと選択式!
さらにブラックは最初の一体目の第二覚醒で初期状態の同ユニットが手に入る。
これはもう一方も第二覚醒を目指せということなのか…!?
手持ちのエースヒーラーの第二覚醒を確認してみた。
ヒーラーの一個目は「ハイエロファント」
自身への毒や状態異常が無効。
立ち絵を見る限りヒーラーの最上位って感じかな?
ちなみにハイエロファントは法皇の意味。
そしてもう一方は「オラクル」
自身への攻撃を50%の確率で無効化する。
基本性能はこちらが低いが、射程だけ少し長い。
ちなみにオラクルは予言や信託の意味。
絵的にはオラクルの方が好みかな…。
毒は風水師系、麻痺は避雷針を用意すれば回避できる。
まぁそれを言えば被弾自体配置順や場所を上手くすれば防げるのだが…。
被弾に関しては強いて言えば、道を無視する相手や範囲攻撃には有効か?
そもそもの能力を忘れたのと、以降どう成長するかも重要なのだが。
それとここで確認できない回復速度に違いがある場合は困りものだな。
さてどちらがヒーラーとして有効的かよく考えて決めなきゃだね(--
常闇の聖霊オニキスはイベントや虹水晶と交換可能
意外と安かった…w
イベント限定で、下限スキルマになりそのスキルも独自のユニットは虹水晶になっている。
白ユニ400で黒ユニ1000だからいつになることかと思ってたら(^^ゞ
彼らはもう諦めて第二覚醒を推し進めるべきだろうな。
今回から緊急ミッション『カボチャの魔導鎧兵』が開始!
(公式バナーから抜粋 その2)
今回は試練型。
時節イベントのユニットが出にくいアイギスにおいて南瓜はもはや恒例?w
ここまでイベントっぽいユニットは少ないね。
魔導鎧兵自体もなかなかに珍しいのだがね…。
相手はパンプキンンキング。
王子の魂を何かの復活のために奪いに再び登場。
カボチャの魔物達はアンデッド。
魔神ビフロンスの配下でもあるのだが何をしようとしているのやら…?
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
メンテナンスが終わりアップデートが行われた!
(公式バナーから抜粋 その1)
第2覚醒実装!
素材のユニットとブルーオーブは第1覚醒と同じもの。
聖霊は先日実装された常闇の聖霊オニキス。
レベルは第一覚醒済みであれば即可能!
分岐は二通り有り、ブラックはなんと選択式!
さらにブラックは最初の一体目の第二覚醒で初期状態の同ユニットが手に入る。
これはもう一方も第二覚醒を目指せということなのか…!?
手持ちのエースヒーラーの第二覚醒を確認してみた。
ヒーラーの一個目は「ハイエロファント」
自身への毒や状態異常が無効。
立ち絵を見る限りヒーラーの最上位って感じかな?
ちなみにハイエロファントは法皇の意味。
そしてもう一方は「オラクル」
自身への攻撃を50%の確率で無効化する。
基本性能はこちらが低いが、射程だけ少し長い。
ちなみにオラクルは予言や信託の意味。
絵的にはオラクルの方が好みかな…。
毒は風水師系、麻痺は避雷針を用意すれば回避できる。
まぁそれを言えば被弾自体配置順や場所を上手くすれば防げるのだが…。
被弾に関しては強いて言えば、道を無視する相手や範囲攻撃には有効か?
そもそもの能力を忘れたのと、以降どう成長するかも重要なのだが。
それとここで確認できない回復速度に違いがある場合は困りものだな。
さてどちらがヒーラーとして有効的かよく考えて決めなきゃだね(--
常闇の聖霊オニキスはイベントや虹水晶と交換可能
意外と安かった…w
イベント限定で、下限スキルマになりそのスキルも独自のユニットは虹水晶になっている。
白ユニ400で黒ユニ1000だからいつになることかと思ってたら(^^ゞ
彼らはもう諦めて第二覚醒を推し進めるべきだろうな。
今回から緊急ミッション『カボチャの魔導鎧兵』が開始!
(公式バナーから抜粋 その2)
今回は試練型。
時節イベントのユニットが出にくいアイギスにおいて南瓜はもはや恒例?w
ここまでイベントっぽいユニットは少ないね。
魔導鎧兵自体もなかなかに珍しいのだがね…。
相手はパンプキンンキング。
王子の魂を何かの復活のために奪いに再び登場。
カボチャの魔物達はアンデッド。
魔神ビフロンスの配下でもあるのだが何をしようとしているのやら…?
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
HN:
走次郎
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(05/31)
(05/25)
(05/23)
(05/22)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新CM
[05/10 QuintonDautt]
[05/07 QuintonDautt]
[05/01 lbn264]
[05/01 KirbyhoawS]
[04/29 DennisFlumb]
最新TB
コピーライト
©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
迷走記 その弐
広告
アーカイブ