忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249

[PR]

2024/11/25 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純血の狂戦士

2015/10/07 (Wed)

壁]ω・)ノ 走次郎ですよ

気付けば『暗黒騎士と聖なる森の番人』の前半が過ぎようとしていたよ…。

ミッション5:純血の狂戦士も無事★3クリアできた。


2度目で取れたのだが、まぁ偶然(^^ゞ


何といってもハイオークが非常に強力で!
防御力と回復力が高くないとあっという間に突破される。
なので王子が別のオークと交戦している間に通過してくれて助かったとさ(^^;

オークは魔法耐性は高くないっぽいからウィッチを活用してブロック前にHPを大きく削っておきたいところ。
狂人化すると移動も早くなるからそう簡単でもないんだけどね。
それに短剣だか短矢だかを投げてくる遠距離型もいる。
そいつが狂人化すると忍者くらい高速で投げてくるから厄介なんだよな…。

ゴールドラッシュで入手できた呪術師が使えるのかも?
攻速と攻撃力が上がるがそれを抑える作用がある。
狂人化はHP低下で起こるから、呪術師の即死効果の発揮も近いわけだしね。

呪術師の育成をしていないからまだ試せないんだけどね…。


恒例では後半に神級が2個ある。
ハイオークがどれだけ出るかちょっと怖いかな。
でもハイオークが出るだけだと前半神級と大差がないから別の攻め方をしてくるだろう。
デシウスが目的達成して強くなって襲ってくるのが順当かな?

同一のストーリーではない事も多く別の敵と戦う可能性も高いか。


そういえば上方修正がされたのでその比較ができる画像が残っていた!

修正前のアンデッドキラー:混血の狩人フラン


そして修正後


攻撃力が13増加した。
1HITの与ダメが13増えることになる。
敵防御が200の場合、与ダメ146が159に増加する。

この微修正をどうやって算出したのかは謎。
修正は何度も入っているし、今後もあるだろう。
少しずつ増やして行き、良さそうなところで止めるという手なのかもしれない?

まぁ、パラメーターの増加では使い勝手が大きく変わることは無いだろう。

コスト低下とかアビリティの追加があったクラスは使える場面も増えそうだね。


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

決戦直前 HOME 暗黒騎士…?

カレンダー

10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe