迷走記
ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )
[1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276]
生死
壁]ω・)ノ 走次郎ですよ~
メンテが終了して新イベント開始!
緊急ミッション「死霊術師と反魂の至宝」
今回は収集型。
レアリティブラックの「死霊術師メトゥス」が入手可能!
とはいえネクロマンサーだからどれだけの使い勝手なのかは謎…。
召喚するアンデッドの質や、アビリティや覚醒スキルなどには期待。
大討伐ミッションは継続中。
完遂できる見込みはなく、475/500くらいが限界さ…。
メンテが終了して新イベント開始!
緊急ミッション「死霊術師と反魂の至宝」
今回は収集型。
レアリティブラックの「死霊術師メトゥス」が入手可能!
とはいえネクロマンサーだからどれだけの使い勝手なのかは謎…。
召喚するアンデッドの質や、アビリティや覚醒スキルなどには期待。
大討伐ミッションは継続中。
完遂できる見込みはなく、475/500くらいが限界さ…。
前回はドロップ型だったので運次第という部分もあったのだが…!
一回目の4体合成でこの調子だった!
で最終的にこうなった。
コスト下限より先にスキルマになったのは大きかった。
上手く育ったが上手く使えるかは疑問。
バフ/デバフはゲームでは重要なことは多い。
アイギスでも王子の士気高揚の有無は大きい。
死者の王やぬらりひょんの敵強化は大変厳しい。
バフのダンサーやデバフの呪術師だがその効果は範囲内。
確かに強化効果は絶大だが、効果は射程内というのが使いづらい。
出撃数に制限がある中で、強化or弱体を置くのと回復or攻撃を置くのどちらが効果的かという問題もあるし、射程内をどれだけ活用できるかという手腕が求められる。
未クリアミッションでちょっと試してみるかな…。
さて、今回のイベントはメトゥスの話。
死者の王に代わって現れた死霊術師かと思っていたら意外と早かったか?
昔と感覚が違うから早く感じているだけかも?
それにしてもこの死者たちが何とも面白い…w
神殿前に現れたリッチ。
苦労してやっとたどり着いたというが以前あったことがあるらしい?
というのもどうやらメトゥスの助手らしい。
死を司る魔神ビフロンスというのがいる。
過去にはそいつが生み出したドラコリッチとも戦ったが驚異だった。
で、死霊たちはビフロンスの指令には逆らえないようだ。
メトゥスは死霊術師であり自身もすでに死者である。
なのでメトゥスを救って欲しいとのこと。
そこで取る手段がメトゥスを人間に戻すこと。
それを可能にできるかもしれないのが反魂の至宝と呼ばれるもの。
しかしその強力な効果ゆえにバラバラにして封印していたという。
癒しの至宝の欠片を持つ敵は異常なほどの回復を見せた。
反魂の至宝の欠片を持つ敵は死してもHP全快で生き返る。
欠片を持つものは一度だが、後半に大きな欠片を持ち何度か生き返るかもしれない?
一通りクリアはした。
しかし最後の神級では欠片を持つ敵を一体も倒せなかった(--;
何か突破口でも見出せば安定しそうなんだがな~…。
極級までで効率良く集められれば良いんだがな~…。
もしくは後半神級との相性次第か?
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
一回目の4体合成でこの調子だった!
で最終的にこうなった。
コスト下限より先にスキルマになったのは大きかった。
上手く育ったが上手く使えるかは疑問。
バフ/デバフはゲームでは重要なことは多い。
アイギスでも王子の士気高揚の有無は大きい。
死者の王やぬらりひょんの敵強化は大変厳しい。
バフのダンサーやデバフの呪術師だがその効果は範囲内。
確かに強化効果は絶大だが、効果は射程内というのが使いづらい。
出撃数に制限がある中で、強化or弱体を置くのと回復or攻撃を置くのどちらが効果的かという問題もあるし、射程内をどれだけ活用できるかという手腕が求められる。
未クリアミッションでちょっと試してみるかな…。
さて、今回のイベントはメトゥスの話。
死者の王に代わって現れた死霊術師かと思っていたら意外と早かったか?
昔と感覚が違うから早く感じているだけかも?
それにしてもこの死者たちが何とも面白い…w
神殿前に現れたリッチ。
苦労してやっとたどり着いたというが以前あったことがあるらしい?
というのもどうやらメトゥスの助手らしい。
死を司る魔神ビフロンスというのがいる。
過去にはそいつが生み出したドラコリッチとも戦ったが驚異だった。
で、死霊たちはビフロンスの指令には逆らえないようだ。
メトゥスは死霊術師であり自身もすでに死者である。
なのでメトゥスを救って欲しいとのこと。
そこで取る手段がメトゥスを人間に戻すこと。
それを可能にできるかもしれないのが反魂の至宝と呼ばれるもの。
しかしその強力な効果ゆえにバラバラにして封印していたという。
癒しの至宝の欠片を持つ敵は異常なほどの回復を見せた。
反魂の至宝の欠片を持つ敵は死してもHP全快で生き返る。
欠片を持つものは一度だが、後半に大きな欠片を持ち何度か生き返るかもしれない?
一通りクリアはした。
しかし最後の神級では欠片を持つ敵を一体も倒せなかった(--;
何か突破口でも見出せば安定しそうなんだがな~…。
極級までで効率良く集められれば良いんだがな~…。
もしくは後半神級との相性次第か?
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
HN:
走次郎
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(05/31)
(05/25)
(05/23)
(05/22)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新CM
[05/10 QuintonDautt]
[05/07 QuintonDautt]
[05/01 lbn264]
[05/01 KirbyhoawS]
[04/29 DennisFlumb]
最新TB
コピーライト
©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
迷走記 その弐
広告
アーカイブ