迷走記
ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )
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壁]ω・)ノ 走次郎だったり
メンテが終了してメインイベントが変わった。
後は復刻だったりピックアップだったりなので割愛(^^ゞ
と、いうわけで風神の娘フーコが仲間に入ったよ!
いや、まさかこんなに重量級ユニットだったとは…!w
さすが敵のボスクラスの娘だけはあるというわけか…。
上級悪魔が攻撃力5000とか言ってたが悪魔や妖怪の上位種はこの程度普通というわけか!w
射程は空中ではCCアーチャー程度?
地上では半分くらいになるから、前の援護は難しい時があるかも?
アーマー系の前に置けば1体ブロックし、通る者と後ろでブロックされた者全てに鈍足付き攻撃を与えれらる。
ボスを抱えつつラッシュを乗り切るとかできるかも?
十天君とか屍解仙とかが飛んで面倒だったからコノハを育ててみたよ。
ポイントは「遠距離攻撃の対象にならない」というところ。
一目連改め東天君は反撃とアベンジャーの性能を持つ。
アーチャーで攻撃したいが速射性が高いため反撃を食らいすぎる。
相手のHPが低い時はとても危険。
東天君の反撃も遠距離攻撃なのでこのコノハのアビリティはかなり有効的。
…とはいえ主力は絶影を持つリタだったんだけどね…?(^^ゞ
飛行敵でブロックできないから鈍足により留めておけるのもポイント高いが、
コノハが地上ユニットだから地上の敵を優先的に攻撃する。
ボスクラスの飛行敵は最後に単独になることが多いが、同時に地上敵が多い場合はちょっと困るかもしれないな…。
それと何を思ったのかソラノを一気に第二覚醒させた!w
当時試練型だったが完遂できなかったのだよ…。
その後の復刻でもコスト下限かなわずだった(^^;
目的は何よりも火力!
タイミングが要るがクールタイムは致命的な長さではない。
第一覚醒で高速詠唱を得て、第二覚醒で攻撃後の待ち時間が増加という…?
総じて攻撃速度が少し増加する感じ…なのかな…?
それにしてもこの攻撃力はすさまじく、スキル中にザコ敵はそうそう通さない。
欠点はもちろん単体への効果はもっと効果的なユニットが居る。
ボスクラスともなればHPも多いし、スキル効果時間に倒せないことが多い。
ま、範囲攻撃・同時攻撃はザコ敵のせん滅が主なので当然なのだけどね(^^ゞ
さて、今回で5回目になる悪霊の迷宮だけど進めない!というか進まない!?w
悪霊の迷宮はカリスマ消費しかしない。
今カリスマの最大値が400くらいだったかな?
スタミナを使うために曜日ミッションに挑戦したとして、それで残ったカリスマで挑戦するも数回しかできない。
まぁ、あくまでの自然回復で挑戦した場合だけどね(^^ゞ
他にはスタミナをチャレンジクエストで消費して、カリスマ全てを残す手もあるかな。
…早くドロップしないかな~…?w
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
メンテが終了してメインイベントが変わった。
・緊急ミッション『風神の娘』の終了
・緊急ミッション『悪霊の迷宮V』の開始
後は復刻だったりピックアップだったりなので割愛(^^ゞ
と、いうわけで風神の娘フーコが仲間に入ったよ!
いや、まさかこんなに重量級ユニットだったとは…!w
さすが敵のボスクラスの娘だけはあるというわけか…。
上級悪魔が攻撃力5000とか言ってたが悪魔や妖怪の上位種はこの程度普通というわけか!w
射程は空中ではCCアーチャー程度?
地上では半分くらいになるから、前の援護は難しい時があるかも?
アーマー系の前に置けば1体ブロックし、通る者と後ろでブロックされた者全てに鈍足付き攻撃を与えれらる。
ボスを抱えつつラッシュを乗り切るとかできるかも?
十天君とか屍解仙とかが飛んで面倒だったからコノハを育ててみたよ。
ポイントは「遠距離攻撃の対象にならない」というところ。
一目連改め東天君は反撃とアベンジャーの性能を持つ。
アーチャーで攻撃したいが速射性が高いため反撃を食らいすぎる。
相手のHPが低い時はとても危険。
東天君の反撃も遠距離攻撃なのでこのコノハのアビリティはかなり有効的。
…とはいえ主力は絶影を持つリタだったんだけどね…?(^^ゞ
飛行敵でブロックできないから鈍足により留めておけるのもポイント高いが、
コノハが地上ユニットだから地上の敵を優先的に攻撃する。
ボスクラスの飛行敵は最後に単独になることが多いが、同時に地上敵が多い場合はちょっと困るかもしれないな…。
それと何を思ったのかソラノを一気に第二覚醒させた!w
当時試練型だったが完遂できなかったのだよ…。
その後の復刻でもコスト下限かなわずだった(^^;
目的は何よりも火力!
タイミングが要るがクールタイムは致命的な長さではない。
第一覚醒で高速詠唱を得て、第二覚醒で攻撃後の待ち時間が増加という…?
総じて攻撃速度が少し増加する感じ…なのかな…?
それにしてもこの攻撃力はすさまじく、スキル中にザコ敵はそうそう通さない。
欠点はもちろん単体への効果はもっと効果的なユニットが居る。
ボスクラスともなればHPも多いし、スキル効果時間に倒せないことが多い。
ま、範囲攻撃・同時攻撃はザコ敵のせん滅が主なので当然なのだけどね(^^ゞ
さて、今回で5回目になる悪霊の迷宮だけど進めない!というか進まない!?w
悪霊の迷宮はカリスマ消費しかしない。
今カリスマの最大値が400くらいだったかな?
スタミナを使うために曜日ミッションに挑戦したとして、それで残ったカリスマで挑戦するも数回しかできない。
まぁ、あくまでの自然回復で挑戦した場合だけどね(^^ゞ
他にはスタミナをチャレンジクエストで消費して、カリスマ全てを残す手もあるかな。
…早くドロップしないかな~…?w
という感じで今回はここまで。
ではまた・w・ノシ
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プロフィール
HN:
走次郎
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
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