忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569

龍凄山の勇士!

2009/07/28 (Tue)

走次郎です~(・ω・)ノ

深い時間に変な話題で討論になったな~。

全ての事物には必ず欠点がある。
重要なのは利点と欠点のバランスであり、どのような効果をもたらすか。
賛同するものが多いか嫌悪するものが多いか。

ただ欠点だけを延々と口外するのをモラルとしてどうかと思ってな。
その計画や組織を落としたいのなら悪い噂は効果的だろうけどね。

というかそんなことを聞かされてもどうしようもないというのが本音。

まぁ、オレも大人気なかったけどな。
負けず嫌いな部分もあるもので(-ω-;)


さて、変な話はここまでにして本題。

回収ブラザーズのクエストをクリア(`・ω・´ )
meisouki_672_M-brotherFin01.JPG

最初は刀客LV55で挑戦。
パートナーは楽師のLV49 (だったと思う)
推奨レベルより下だが気合で!
と思い突撃!

meisouki_673_M-brotherFin02.JPG

う~ん…?
予想よりもはるかに相手が多かった…w
初戦は見事に惨敗でしたorz

ボス仕様にするくらいはすればよかった(^^ゞ

龍凄山での狩り仕様のなかで気まぐれに突入。
そりゃ勝てないよな…w



その後、3人の旅団となり、各々がメインで再突入。
予想通り楽勝でした(^^ゞ

だが今回も思ったこと。
クエストへも道のりの方が厳しい(・ω・`)
ストーリークエストもそうだけど、たどり着くまでが厳しいね…。
楽にたどり着けるレベルともなればクエストには全く歯ごたえがない。

ストーリーの推奨レベルと実際の難易の調整が必要だよ( ̄- ̄;)

そして今回手に入ったのがこれ!
meisouki_674_M-brotherFin03.JPG

報酬はLV50用の脚部防具と玄石が2つも手に入ったことには驚いた。
しかも乙が2個。
何か別の皮肉めいたことに受け止めてしまったw

後から聞いてみれば他の人は別の組み合わせ。
いくつかもしくは全ての中からランダムでもらえるみたい。


そろそろ本格的に戦闘力の増強に取り掛からないとまずいかもな…。


という感じで今回はここまで。

ではではw






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログLink削除のお願い

本日付けで引退することにしました。

今後、飛天では別のキャラクターで
チャットOnlyで活動することになります。

走さん
まほさん
ひいさん
あじさん
あやかさん

みなさんと一緒に特クエをした時が、
私にとって、いい思い出になりました^^

こちらのブログは「お気に入り」に残させていただきますので、
また、遊びに寄らせていただきたいと思います。


今までありがとうございました^^

また、どこかで。(たぶん、ここw)
  • Legna
  • 2009/07/29(Wed)21:53:56
  • 編集

Re:ブログLink削除のお願い

コメント感謝…という事態でもなさそう^^;

また1人いなくなってしまうのは残念です…。
といっても飛天をやめるわけではなさそうですね(^^ゞ

辛くなったら諦めて自分流を貫き通すか。
もしくは全てを消して忘れるか。

私は昔から前者の傾向がありますけどねw


ではとりあえずリンクは削除します。
またブログやることになったら連絡下さい。
リンクしちゃいますんでw
【2009/07/29 23:07】

追記

飛天をやめると思っていただければ^^;


今日、蜜でお話させていただいた件につきましては、
一転して取りやめる形となりました。
  • Legna
  • 2009/07/30(Thu)01:17:53
  • 編集

Re:追記

コメント感謝です(^^;

残念ですが…それはそれで良い選択だと思います。
飽きずにやっているオレが変なのかもでし…w

それでは良いゲームライフを(・ω・)b
【2009/07/30 20:50】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

走次郎は仲間を呼んだ! HOME 眠い…(-ω-)

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe